こんばんわっふるー!




れなはーと!



今日は一日横浜でライブだったよ~~🌸

一日にライブ2本回しって燃えるんだよなあ





日々、東京CuteCuteいいなって

思ってもらえるようにがんばるんだあー!






最近のわたしは

本当に色んなこと考えながら生きてるよ〜!


ってさっきの配信でも言ってたんだけど。笑




伝えるべきことと内に秘めるべきものが

あるのはわかってるんだけどね


やっぱりみんなに理解して欲しいっていうか

一緒に進むためには伝えるべきだと思ったから



ついつい話してしまいます。笑




見たことの無い景色をみたいと

本気で思ってるし

みたことのない自分に出会いたいと思うし




現状維持も限界を決めることも嫌いだから

常に上にいく!って考えちゃう人間なんだけど




なかなかうまくいかないと

やっぱり苦しくなっちゃうよねん驚き驚き



だれかのいいところは

どんどん周りから盗んでかなきゃだし



自分のキャパがいっぱいだよーってなるけど

実はそこからがはじまりだったりするし



結果なんてそんなすぐ表れないもん。

だからこそ努力するんだもん。





むかしは何も続かなかった私が

物事を長く続けられるようになったのは

努力の楽しさを知ったからだし。




今は今しかないから

今しか出来ない努力をしたい。


この6人でのツアーも噛み締めるために

自分の実力も、グループの実力もあげたい。




今、最高に燃えてるじぶん。





でも難点があって

燃えると自己嫌悪になりやすいんだよねwww





だから、程よく燃えます🔥







私の気持ちを受け取ってくれて

愛のある言葉をかけてくれる皆に感謝してる◎




たくさんのひとに愛される人間になれるように

わたし、まいにちがんばります🧏🏻♡





いつもありがとうね~~🌷



ほなさらだサラダサラダサラダサラダ





【全国6都市ツアー開催中】





🍜3/16(土) ▷福岡

https://t.livepocket.jp/e/reu5p



🦪3/17(日) ▷広島

https://t.livepocket.jp/e/ke84o



🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc