こんばんわっふる🍇





ハッピーバレンタインだね( ᴖ_ᴖ )‎♥️♥️♥️





恋をしているおんなのこたちは

今日はずっとドキドキな1日だったんだろうな🥰







みんなはバレンタインの思い出とかあるの?



バレンタインってだいたいチョコレートだけど

わたしはクッキーを作ることが多かったなあ




お母さんに手伝ってもらって

夜な夜な大量に生産していました。笑



冷静に1年の行事ごと作ったひとすごいよね




わたしの理想の1年の過ごし方は

春はお花見、ピクニック

夏はBBQ、プール

秋は紅葉を見に行ったり美味しいご飯食べる

冬は雪とたわむれの舞




季節ごとに思い出をつくるのが理想🥰🥰





今年は何個クリアできるかなあ~~!






2/20(火)は遅めのバレンタイン公演なので

みんな絶対に会いに来てね🎀🤍




かわいいきゅーときゅーとに会えるよ🐱🎀

この日は写メ券あります🫶


https://t.livepocket.jp/e/63lzx








ほなほな、さらだサラダサラダサラダ飛び出すハート







【全国6都市ツアー開催中】





🍜3/16(土) ▷福岡

https://t.livepocket.jp/e/reu5p



🦪3/17(日) ▷広島

https://t.livepocket.jp/e/ke84o



🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc