こんばんわっふるー!








今日も朝配信からはじまった1日( ᴖ_ᴖ )‎




朝は苦手すぎるけど

早起きってやっぱりきもちよいね ^>.<^




みんなと朝ちゃんと挨拶交わせるの

めっちゃたのしいしうれしいの~~!



Xのポストで「おはよう」っていうのもだけど

朝の挨拶って私の中でかなり重要◎




すずめの戸締まりを見ると

さらに大事にしなきゃなって思える




そういえば、わたしって寝る前の準備のときに

映画とかアニメを見たりするんだけどね



最近、白雪姫にはまりはじめたの




こびとたちが可愛すぎるのと

朗らかな気持ちで眠りにつけるんだ~~︎︎^_ー ☆笑






寝る前ってみんなどう過ごしてるの?

なんか気になって夜寝れないかも






おこめ植えてね🥰🥰








ほなさらだサラダサラダサラダサラダサラダ




【全国6都市ツアー開催中】





🍜3/16(土) ▷福岡

https://t.livepocket.jp/e/reu5p



🦪3/17(日) ▷広島

https://t.livepocket.jp/e/ke84o



🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc