こんばんわっふるー!







今日いつぶりってくらいにポニテしたの!

なんか今日ポニテしたい気分だったんだよね







でもポニーテールって顔周り全部なくなるでしょ?

だからね、似合う日と似合わない日があるの




今日はなんかめっっちゃ似合う日だった‪‪👍🏻🎀






この衣装ではなかなかポニテしないから

本当にレア中のレアだったよね




ポケモンで言ったらセレビィみたいなね

、、伝わりにくいか






最近さらに写真撮ってもらうこと多いんだけど

(撮ってーって言ったら撮ってくれるありがとう)



途中で、ふれあいタイムはいるのね



今日はさらをかじってみたよ!

これ公開したらいろんなひとに怒られそうだけど

でも公開しちゃおーーーっと!!!!
















なかよちよちなでこぼこふれんずでした🗻







さあて、全国6都市ツアー名古屋公演に

着実に近づいてきていますよおおお



みんな遊びに来てね!!!!!





ほなさらだサラダサラダサラダサラダサラダ




【全国6都市ツアー開催中】






🍤2/10(土) ▷名古屋

https://t.livepocket.jp/e/rtd9h



🍜3/16(土) ▷福岡

https://t.livepocket.jp/e/reu5p



🦪3/17(日) ▷広島

https://t.livepocket.jp/e/ke84o



🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc