こんばんわっふるー!






イタリアン食べたーい!






朝起きてたら、携帯充電せずに寝てて

眠りについた時間もわからんくて、あせあせした




でもおかげでぐっすり眠れたよ( ᴖ_ᴖ )‎






最近サザエさんをずっとみてるんだけどね

ほっこりしすぎて発熱しそう




昔ながら?の家庭感がたまらないんだよね



商店街の魚屋さんでお魚買ってみたいし

波平さんとマスオさんの晩酌をみていたいし


酔っ払ってかえってきた

2人のことをフネさんと一緒に叱りたい。笑



食卓を囲んでるのみて

すんごくほっこりするんだよな~~




それにしても

サザエさんの性格ってよくない?




どこに行っても愛されるキャラなのがいいよね



商店街で色々やりすぎて()

フネさんからお買い物禁止令でたけど

意外と商店街の人気者なサザエさんだったのが

もう愛おしくて友達になりたいと思ったもんね





今、とても

サザエさん一家の一員になりたいです。笑







一員になるとしたらなんて名前がいいと思う??





【全国6都市ツアー開催中】






🍤2/10(土) ▷名古屋

https://t.livepocket.jp/e/rtd9h



🍜3/16(土) ▷福岡

https://t.livepocket.jp/e/reu5p



🦪3/17(日) ▷広島

https://t.livepocket.jp/e/ke84o



🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc






ほなさらだサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}