こんばんわっふるー!





今日れな生誕だったよん💜🎀

なんか腕回しちゃって柄にも無さすぎて微妙な距離



れなとはよくご飯行ったりするよん、ふふふ





そいえば

何日か前に見た夢が正夢にならなかった!

よかったあ~~( ᴖ_ᴖ )‎





このあいだの真面目な話の反響があって

直接気持ちを伝えにきてくれたりとか

SNSからメッセージを届けてくれて、嬉しい!




ちょっと ちがうよー!ってことがあるので

ここで言わせてください🥲




私が最近今年こうしたい!とかって言ってるのは


配信でも伝えたけど

単純に年明けで気合いがはいってるのと()


今しかないこの時間を

みんなとも同じ気持ちでいてほしいだけで



意味深ななにかがあるとかでは一切ないから

深く考えすぎないで安心してください🥹🥹






そんなわけで今日は節分!



むかしはね

恵方巻き食べるの好きじゃなかったの笑


大きいし、無言で食べるの疲れるとおもって

でもいつからか

こんなたくさんのお米を独り占めできるイベント

最高やんと思うようになりました。笑




豆まきは東京きてからも1人でまいてるよ

まいたあとに豆1粒ずつ食べる時間、シュール。





みんなちゃんと毎年恵方巻き食べてる?

ついでに、まめまきもしっかりしてる???






今年1年健康で暮らしたいね🥰🥰

体調管理がんばろー!





【全国6都市ツアー開催中】





🍤2/10(土) ▷名古屋

https://t.livepocket.jp/e/rtd9h



🍜3/16(土) ▷福岡

https://t.livepocket.jp/e/reu5p



🦪3/17(日) ▷広島

https://t.livepocket.jp/e/ke84o



🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc






ほなさらだサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}