こんばんわっふる~~!





お昼はあったかいのに

夜は寒い現象おきてるね、やめてください






そんなわけで、2月ですね。

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!








今年は、なんかもうなんでもかんでも

しっかり噛み締めようって気持ちで挑んでるけど



あっというまに2月になったことを

いま、とっても噛み締めています




私ってさ、真面目モードになるとさ

頭が鉄のように固くなる傾向あるんだけど

ちょっといまその傾向に陥り始めてる



わたし的に、そのモードはよくないので

(真面目すぎちゃうとよくないってことね)

ブログでも軽く吐かせてもらおうと思います




ほんとに何度も何度も伝えてるんだけど

私はこの6人でのツアーを成功させたくて


このくらいでいいやとかまったくなくて

チケット完売!って見れることを諦めてないです。



正直、グループの知名度も全然足りないし

ファンの方の人数も多いとは言えない。


だからこそ

1人でも多くの人に見つけてもらえるように

好きになってくれる方を1人でも増やせるように

頑張ろう!そう思って毎日過ごしています。




次のツアーは2/10の名古屋公演

見たい景色、絶対に見たい



もう来週に迫っているけれど

この期間も少しでも興味を持って貰えるように

ライブもSNS活動もがんばる!!!!!



さっき、SHOWROOMでお話したから

だいぶと気持ちを消化しちゃったんだけど


みんなに頼らずに

みんなを大きいステージに連れてけるように


全力で頑張るし、全力で大きくなるから

今はわたしたちを支えてくれたら嬉しいです。




今月はXのフォロワーさん5500人を目標に

SNSを強化していきます!!!!



単なる数字の目標ではなく

私に興味をもってくれるひとを増やす!って意味



いいね、リポスト、引用リポスト、コメント

どれもこれも力になります🥰



気を抜かずに一生懸命頑張るから

同じ気持ちで歩んでくれたら嬉しいです!





今年が終わる頃には

みんなでがんばってきてよかったね!って


ファンの方とメンバーで分かち合えるくらい

全力ですすんでいこうね。負けない。




好きでいてくれるその気持ちが

わたしを、グループを強くしてくれるから


みんなは安心してついてきてね!!!!







よっし!明日からまたみんなのこと

たっっくさん笑わせちゃおーーっと( ᴖ_ᴖ )‎





どんなわたしも理解してくれて

受け入れてくれてありがとう🥰🥰





ツアー大成功させるぞー!えいえいおー!!!!











【 全国6都市ツアー開催中🪞】




ツアー情報やおちりのSNSまとめはこちらから








ほなさらだサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}