こんばんわっふる!






今日は少しだけ部屋のお掃除した凝視




ものを捨てるのって本当に苦手

だけど今年は心を鬼にして使ってないものは捨てるって決めてやった!!



スマートでおしゃれな部屋にするんだ🐇🎀





今年からさ魔の3年が始まるんだ

「厄」です、、、

今年はまだ前厄だけど




こういうのは気にしないのが一番っていうから

あんまり気にしないようにはするけど



なんか気分下がるよね~~




しかも30代は、ほぼ厄年らしい。むり




厄年って誰が決めたの?

なんでそんな気分下がることするの?




厄年を名付けちゃうんだったらさ

逆に幸年(さちどし)も作ろうよ~~



もうハッピーなことしか起こらない一年!

前幸、本幸、後幸。




めっちゃよくない? ᵔ ̫ᵔ






誰か認定してくれないだろうかニコニコ





とはいえ、厄年っていうのは

悪いことおこるぞ~~ってこわいはなしよりも

慎重に1年過ごそうね的な感じらしいので



自分を見つめ直しながら

行動や言動に気をつけて過ごそうと思います‪︎‬☺︎







最近わからないことを検索しすぎて

頭良くなってきた気がする





みんな、わからないことあったら

なんでもあいり先生に聞いてね~~🐥♥️








ほなさらだサラダサラダサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}