やっほー!


新年明けましておめでとうございます🎍♡





新年のご挨拶も、年末もブログが書けずに

三が日が過ぎてしまいました(´;ω;`)



というのも

年末に帰省した途端に高熱が出てしまい

ほぼ寝正月状態でした(;;)



家族に看病してもらったおかげで元気に🥰




遅くなってしまいましたが

2023年も応援ありがとうございました‪‪❤︎‬


1年が3年くらいに感じるほど濃かったなあ


初めての歌番組にMV撮影、CDリリースなど

みんなに楽しんでいただける1年にできたんじゃないかなあって思っています( ᴖ_ᴖ )‎



新しくあいり推しになってくれたり


東京CuteCuteのことを

たくさんの方に知って貰えた年だなあ、と。



本当に感謝の1年です。


東京CuteCuteに関わってくださった全ての皆様

そして、ファンの皆様。

改めてありがとうございます☺️♥️





2024年は、東京CuteCuteが

さらに飛躍できる1年になるとおもいますᵔ ̫ᵔ



たのしみにしていてねᵔ ̫ᵔ




私の目標としては、やっぱりツアー!

全国6都市ツアーが1/21からはじまります!



まずこのツアーを大成功させないとね🥳✨




年末の単独公演でも最後に少しお話しましたが



ツアーを大成功させるっていうのは私の中では

全箇所ソールドアウトさせて

たくさんの方に見に来てもらって

満足して貰えるライブを魅せることです。



そのために

東京CuteCuteを1人でも多くの方に知ってもらう


ライブで東京CuteCuteのライブ楽しい!って

1人でも多くの人に感じてもらう



ライブ会場でもSNSでも

もっと東京CuteCuteが目につくようにする



ことが大事になってくると思うんだ~~!



だからみんなで一致団結して

東京CuteCuteの知名度を上げたい!!!🔥



メンバーとファンのみんなで一致団結して作り上げるものって達成感が凄いんだよね🔥



ある意味、青春を感じる。

私はその感覚がものすごく好き☺️



初日の新潟公演まで日が迫ってきているけれど

たくさんの方に足を運んで欲しいです!!




SNS等で推しメンの布教とともに

ツアーも布教してくださるととてもうれしいです‪‪❤︎‬





対バンライブももっと力を入れて

ひとつになったパフォーマンスを魅せていきます!


大事な単独ライブの前は特に

ひとつひとつのライブが超超大事だから

来れる日は迷わず会いに来てくれたら嬉しい☺️



ライブは応援しにいくものではなくて

推しに会いたいから会いに行くのであって

ライブそのものを楽しみに行くものだと思ってて



東京CuteCuteのライブ楽しいから行こう

推しに会いたいから会いに行こう

そう思ってくれたときに会いに来てね( ᴖ_ᴖ )‎




そう思って貰えるように頑張ります🔥






\ ツアーの詳細・チケット販売はこちら /



1/21新潟🎫https://t.livepocket.jp/e/40r_x


2/10名古屋🎫https://t.livepocket.jp/e/rtd9h


3/16福岡🎫https://t.livepocket.jp/e/reu5p


3/17広島🎫https://t.livepocket.jp/e/ke84o


3/23大阪🎫https://t.livepocket.jp/e/3jo42


4/7東京🎫https://t.livepocket.jp/e/3jo42




一緒の時間過ごせること、楽しみにしてます◎





ほなさらだサラダサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}