こんばんわっふる~~!🌙







今年もほんとにあと少しだね(;_;)(;_;)

ほんっっとになんかあっというまなんやけど





そうそう

こないだ今年の漢字を聞かれてたから

今日はそのお話でもしようかな~~!






ずーーっと考えてたんやけどな

全然決まらなくて、強いて言うならって感じだけど


発表します、私の今年の漢字。




ドゥルルルルルルルルルルルルルンッドゥゥゥン!!!!!!




【巡】です!!



なんでこの字にしたかって言うとね

もうほんとに目まぐるしくいろんなことがあって

今年の記憶やっけ?ってくらいせわしなかった ᵔ ̫ᵔ




雑誌や音楽番組に出演させていただいたり

CDをリリースさせていただいたり

なかなか立てないようなステージに立てたり

本当に色んな経験を積んだ1年だったな、と。



このメンバーだから経験できたことだと思うし



いろんな経験をさせてくれたプロデューサーと

支えて下さる事務所スタッフの皆さんへの

感謝を忘れてはいけないという気持ちです‪︎‬☺︎





やひのおかげで

弥彦村にもたくさん行けてたくさん知って

すごくすごーーく大好きになっちゃったし😭笑




だけど、満足のいく1年だったかと聞かれたら

満足はいってないです‪︎‬‪︎☺︎



振り返ってみて

もたっとこうできたな、とか

こうすればよかったかな、とか


後々になってアイディアが浮かんだり

自分自身のコントロールだったりね



その時はその時でベストを尽くしたけれど

振り返ると色々ね、出てくるよね🕯




満足のいく一年になれば

またさらに上の満足感を得るために頑張るけど



満足いかない1年にしてもいいと思うんだ



がむしゃらに頑張るためには

満足いかないほうが燃えるからね






そんなわけで

今年の漢字は【巡】にしました凝視飛び出すハート








みんなはどんな1年やった?ニコニコ

いっぱい聞かせて~~赤ちゃんぴえん流れ星






はらさらだらっぷぺっぷちん!サラダサラダ