こんばんわっふる~!







まーーーるい満月☺️♥️





あ~~、クリスマス終わっちゃったね🥹

大好きなイベントやから、終わって悲しい






クリスマスといえばなんやけど

みんなちっちゃいときサンタさん信じてた?




わたしはしっかり信じてたんやけど

やっぱり会いたい気持ちって沸いてくるやん?



でもちゃんと寝ないと来ないよって言われるし

私はそれでもサンタさんが来てる証拠を掴みたくて



なぜか布団の上に大量にティッシュをばらまくという変な確かめ方をした思い出があります。



あとね、姉と私でポケモンの金銀かなにかを

お願いした記憶があります




クリスマスめっちゃ楽しみやったなあ

みんなは何頼んだことある?☺️




おとなになった今も

ファンの方がサンタさんできてくれて

ほんまにうれしい > ̫ <



会いに来てくれることだけでも

最高のプレゼントやけど



私の事を考えてプレゼント選んでくれたんかなとか

考えるだけで愛が大きくなっちゃう🥰




わたしもみんなのサンタさんになれてる?☺️♥️








クリスマス終わったら

一気に年末感すごいけど

今年もあと少したのしんでいこうね!!!











ほなさらだサラダサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}