こんばんわっふる( ᴖ_ᴖ )‎






今日鬼のように寒いね、どうしたの地球

とか思ったけど12月ってこのくらいが基準??




今年全然寒くないよね?

暖冬だ、暖冬。






そうだ、みんなスイカゲームって知ってる?

少し前に流行ってたゲーム!

落ちてくる果物をスイカにするゲームなんやけど

ようやくデビューしたであります🥰



テトリス的な感じなんやけど

スイカにするのが難しすぎて

まだメロン止まりのオンナです、、



最近、あつ森(あつまれ!どうぶつの森)も

初期化して1から島の開拓はじめた ^>.<^




寝る前に、布団もぐってゲームする時間すき。

(没頭しすぎて気づいたら3時とか言えないけど)




結構ゲームとかアニメとかすきなわたしですが

友達に勧められて見るアニメもあれば

自分で好みのアニメを探すときもあるよ~~🌸




映画もね、みたいのたくさんあるから

ゆっくりできる時間ができたらみるんだあ😽







あ、あと最近みんなのおこめ読むの

めっっっっちゃ楽しみにしてるんだあ



ちゃんと一語一句しっかり読んでくれてて

わたしの脳内としっかり向き合ってお返事くれて

毎朝みんなに愛が溢れまくってるよ🥹❤️




もっとたくさんの方から

お返事いただけるようになることを目標に

これからもへんてこなブログ書いてくよん✌️


時たま、真面目にね︎︎^_ー ☆笑






だから、みんなの周りに

私のことをたくさん布教してね🥰🥰





今日も一日おつかれさまあ赤ちゃんぴえん飛び出すハート





ほなさらだサラダサラダサラダサラダ