こんばんわっふる🐇






昨日ね、おうちに帰ってきて

気づいたら寝落ちして0時超えてたの



だからブログ炊けなかった、、

最近調子よく毎日炊けてなのに悔しい





楽しみにしてくれてた、、よね?!(眼圧)

待たせてごめんね?(カワボ)








てなわけで前回のブログでね

質問あったら答えるよ~って書いたんだけど


これ質問コーナーを設けたわけではなくて

文章での説明難しいんだけどさ、笑



日々変なことばっかり更新してると思うんだけど

その中で私の𓏸𓏸なところ知りたいなとか

普段あいりって何食べてるんだろう?()とか


ぽっと疑問に思ったこととか出てくるやん?

そういうことを色々書いてきてくれたら嬉しいなっていう、ただそれだけなの。笑


あ、あともうひとつ理由あって

次このことについてブログ書こ!って思えるから🎀



言いたいことわかる、、?🥹

どう言えば伝わるのかほんとわからないから

ニュアンスで伝わってくれ~~~🥹🥹笑





みんなにもっと知りたいって思って貰えるような

人間になれるようにわたしもがんばるわん🐶




そんなわけで

とりあえずこないだ送ってくれた質問たちを

ゆっくり答えていきたいとおもうんだけど





私自身も気になってたのが

『ブログのタイトルの決め方』ですね




タイトルの癖すごいなって自分でも思うんだけど

最近すごくおかしいのはみんな気づいてるよね?




わたしもね、なんかわかんないの

なんでそんなことになるのか、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



振り絞った答えで言うと

『韻を踏みたくなる』ことかなwwwww




タイトルは

だいたい中身書いてからなんやけど




その記事の中での好きな単語をタイトルにしたり

そのとき頭に浮かんだことを

ただ脳みそが考えるままに書いてます。笑





前回のブログのタイトルは

結構、韻踏めてて気に入ってます✌️




あとは

まったく記事と関係ないタイトルだったり笑




意外とみんなタイトルもチェックしてくれてて

たまにつっこみがとんできてたりすると嬉しい笑






一味くせのあるタイトルを編み出していくから

これからも要チェックしてね。笑





あんまり期待されると考えすぎちゃうので

楽しみにはしないでください(どっちやねん)








これからもこの脊髄で炊くブログを

よろしくお頼み申し上げまする🐒










ほなさらだサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}