こんばんわっふる!







おそばと天丼とわたし。








明日はふたご座流星群だよ~~!!!!!!!

でも今日から3日間みれるらしい




みんな時間あったら空眺めて一息ついてみて🐥







最近は毎日筋肉痛に襲われてます🐇





でもとってもわくわくなお仕事だから楽しい!

早く言いたいなあってきもちᵔ ̫ᵔ






そのお仕事のリハで体力も前よりついた。笑







なんかさ、

人ってさ成長しよう!とか思ってると

どこまででも成長できると思わない?





年齢が、年齢がっていう世の中だけど

わたしそんなことないと思うんだよな~~





もちろんそれは不可能だよ😂てこともあるけど





目標があったり、向上心があれば

伸び代なんて何歳になってもあると思うの



何歳になっても素敵な歌を

届けてくださるアーティストさんもいるし






スポーツ選手さんだってすんっごいじゃん?







世界に目を向けてみると

不可能なんてないとか思えちゃうほどに

いろんなひとがいるからたのしいよね!





視野を広げてみると

考え方なんてコロコロ変わるし

成長できる種はいろんなところに落ちてるから





最近は自分の固定概念を自分でぶっ壊しながら

いろんなこと考えて実践してみたりしてる✌️






はっきりとは伝わらないかもしれないし

伝わることだけが大事じゃないと思ってるけど





そういうわたしのきもちが

誰かに伝わったらいいなあとか思ってる( ᴖ_ᴖ )‎




そして誰かが1歩ふみだせる勇気を

わたしが作れたらいいなあとか思ったりしてる







なんか思ってるを畳み掛けすぎましたが


明日もみんなが笑顔で過ごせたらいいなー!とか

おもってるー!!!!!!!!!









みんなは何思ってるぅ?()











ほなさらだサラダサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}