こんばんわっふるー!







ねこたんのあんよ🐾




この頃ずっとトムとジェリーを見てます🐭

時たまおさるのジョージ🐒





いつの日からか

YouTubeしか付けない生活になってます







ニュース見ろよって思うでしょ?

今は色んなツールでニュースが流れてくるから

ちゃーんとチェックしてる!ぴーす







あ、あと少し前は

どうぶつの森のBGM聞いてた!!!!!



あれ、めっちゃ癒されるんだよ

聞いてみてほしい笑





よく眠れない夜とか

睡眠導入の音楽聴いたりしてるんだけど



わたしがすきなのは

夏の夜の虫とか水の音と焚き火とか波音がすき




このブログ書いて、判明したけど

私たぶん常にリラックス求めてるね。笑




音楽聴くだけじゃ物足りなくて

そろそろキャンドルデビューしようとしてる🕯♡




でも火がこわいからデビューできない

コンロ以外の火はこわい()



でも部屋を真っ暗にしてキャンドル付けて

心地いい音楽聞きながらヨガとかよくない?



近々デビュー戦したいとおもうので

また報告するね。笑





みんなのリラックス方法もあれば教えてね︎︎^_ー ☆






さ、明日は早いからストレッチして

はやく寝るよ~~!





みんな今日もお疲れ様おやすみ🍵