こんばんわっふるー!







こないだの横浜でのライブの帰り道に撮った空








今日はあるミッションがあったんだけど

ちゃんと起きれて無事に成功したよ!!!!



朝起きれると嬉しいよね

一日も長く感じるし(二度寝しちゃったけど)





私って綺麗好きだったはずなんだけど

めんどくさがりやな面もあって

片付けが苦手になってしまったんだけど



今日は洗い物もして部屋の掃除もして

すっきりした部屋を見て気分もすっきり〜〜♡




あ!!あと、

もうひとつのミッションもクリアした!✌️




今年ももうあとすこしでおわっちゃうし

年内にはもっと部屋のもの少なくしたい!



ミニマリストになりたいよ〜〜



世の中にミニマリストがいるなら

わたしもなれるはずなのに一向にもの減らない





どうしたらものって減るの?👶🏻





わたしもおしゃれな部屋作りしたい!









みんなは年内でやっておきたいことある〜〜?

今年もあとすこし楽しんでいこうね^ - ^










今は今しかないからね🌸


推し活を怠らぬように

わたしもみんなを幸せにできるよう努めます









ほなさらだサラダサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}