こんばんわっふる︎︎^_ー ☆








急にめっっちゃ冬みたいに寒い、、!








みんな知ってた?

クリスマスまで1ヶ月切ったんだよ






わたし季節のイベントごとの中で

クリスマスがいっっちばんすきなんだあ





街中がキラキラしてるのが可愛くて

素敵な気持ちになれるし


クリスマスプレゼントが

枕元に置いてあるワクワクも楽しかったし

(包装紙の匂いもとってもすきだった)


サンタコスも1番テンション上がるし



とにかくキラキラしてるのが

本当にワクワクウキウキするんだよね🐰♥️♥️





何歳になってもクリスマスは楽しみたいの🥺🤍





最近というか、ずっとむかしからなんだけど

スノードームを買おうか迷ってるの



ハイスクールミュージカルで

シャーペイがふりふりしてチュッてするシーンが

あるんだけど、多分それに憧れてるのかな()






とにかく、クリスマスめっちゃすきなの!!





今年のクリスマスは定期公演があるから

みんなでクリスマス楽しめちゃうのかあ、、♡






https://t.livepocket.jp/e/u4pmr



もちろん一緒に過ごしてくれるよね?😒

1人にしないでねー?





みんなは小さい時サンタさんに何頼んでた?🎅










ほなさらだサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}