こんばんわっふるー!




今日は髪の毛染めてきたよ~~!

久しぶりにちょっと色入れたんだあ♡




わたしの髪ちゃんはもうほぼ地毛だし

ずっと暗いトーンだったから色が入りにくくて

ほんのりだからみんな気づかないかもだけど





やっぱブリーチ経験しちゃうと

『はあ、、ブリーチしたい』ってなってしまう()




なんかさ


男性もかもしれないけど

特に女の子の特権っておしゃれ楽しむことだよね




ネイルとかお洋服とかお化粧とか

研究すればするだけ可愛くなれるんだもん



魔法だよ、魔法、マァズィッッック!!!!!!!






わたし

何歳になっても可愛いを追求してたいんだ





街中でよくファンキーなおばあさま見かけない?

わたしはたまに見かけるんだけど


あんな風に年齢とか気にせずに

自分のおもうままにおしゃれ楽しみたい!




将来はネイルとかも多分しなくなるけど

可愛いおばあちゃん♡って

可愛がってもらえるおばあちゃんになりたい👵






え、、、、、

なんか話ずれた、、、????





まあとりあえず、、、!!!!!

私のハイトーン履歴でも見せてやるけろろ!!!





どの色が好みで、どの髪型がすきか

みんなおしえてみなさい!🌙























ほなさらだ!

明日は定期公演だっちゃピースピース