こんばんわっふる~~!







今日はまつパに行って可愛くなった後に

歌練してきたよ~~!



上の写真はまつパ直後のわたぴ



歌練するときはだいたいアーティストさんの曲を

うたうことがほとんどなの◎




たまーにSNSに載せることがあるんだけど

みんな聞いてくれた事ありますか?🌷




最近は、可愛く歌うのとかっこよく歌うのでは

声の出し方が全然ちがうから難しい



こう歌いたいっていう目標があるからこそ

ライブってたのしいんだよなあ🥺




で、それに誰かが気づいてくれた時が

いっっちばんうれしいの。笑






アイドルに求めるものって人それぞれだけど


わたしは何を言われたって

自分が譲れない部分は大事にしたいきもち◎




10年目でも伸びしろってめっちゃあるし

まだ自分には磨ける部分あるんだあて思ってる笑


挑戦し続けることによって

新しい自分に出会えちゃうからね > ̫ <




最近は配信でもそうだけど

みんなたくさん愛でてくれるからうれしい🥰




こういう性格よくないとおもうけどね、


わたし自信なくしがちなタイプだから

みんなのおかげで最近めっちゃ自信持ててる♡




もっとあいりちゃんず(ファンの名称)の輪が

広がるようにたくさんがんばっていくぞー!!!




歌ってみたまっててね🥰

投稿したら大拡散よろしくね🎀



随時リクエストとかも待ってます‪‪!

いろんな歌に挑戦したひ🐩








ほなさらだ!サラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}