こんばんわっふる( ՞. ̫.՞)







今あつあつのお風呂につかってて

とっても幸せな気持ちに浸ってます☺️💗





みんなお風呂の時間ってすきですか?




わたしは温泉とかは好きなんだけど

お風呂はあんまり好きでは無いタイプなの



はいれば最高ー!ってなるんだけどね

はいるまでの過程が苦手🥲笑




だから、お風呂の楽しみ方のひとつとして

入浴材は必須なんだよね૮ ˙ ˟ ˙ ა!





わたしのお気に入りは自然みたいなやつ!



温泉の湯とか、ひのき柑橘系のやつとか

岩塩風呂がとてもすき◎




温泉巡りとかいつかしてみたいなあ

ってくらい温泉の入浴剤は常備してる🥰🥰




香りがあると、

たのしいしリラックスできるしすき!






みなさんは入浴剤をいれたりするの~~?

おすすめの入浴剤あったらぜひ教えて欲しい目がハート





今日は一日がんばったので

足がぱんぱかぱんってかんじです!!!!!




でも楽しかったなあ

ゲラゲラ笑ったのほんとに





あんな姿見せることホントないよね。笑







やっぱりわたしはファンの皆さんが

にこにこ笑ってくれてる瞬間が一番好き☺️








三連休おわって(そうでない方も)

明日からまた一週間始まるだろうけど

いっしょにがんばっていきまひょ!!!!







ほなさらだサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}