こんばんわっふる🌙




アニメや映画、韓国ドラマとか見るのがすきで

ちょこちょこ紹介していこうかな~~♡



今回は涙活におすすめの映画をまずは3選!

みんなに紹介するね^>.<^







1. 50回目のファーストキス




主人公の男性が女の子に一目惚れするんだけど


その女の子は、

その日の記憶が次の日には消えてしまう記憶障害を持った女の子なの。


記憶障害だということを知っても

一途に想い続ける主人公に心を打たれるし


諦めないことの大切さを教えてくれる物語。


ひたむきさと健気さに私は大号泣しちゃいます







2. 余命10年





タイトル通りって感じの物語。

「生きる」について凄く考えさせられるし


当たり前だと思ってしまっていることを

もう一度噛み締めなおそうと思える。




3. 7番房の奇跡





これはもう本当に大号泣した映画


知的障害をもつ父親と、その娘のお話で

ある日父親が捕まっちゃうのね。

無実なのに、それを認めてしまって。


父の無実を証明するために

娘を筆頭に周りのひとたちが頑張るんだけど


見終わったあとは心が温まっているはず

愛や絆、人の温かさに泣きっぱなしだった私



今はU-NEXTとHuluで配信されてるよ◎







あらすじ説明するの

ド下手すぎて謝罪案件すぎるねごめん😭




とにかくめっっちゃ良い映画なので

興味のある方ぜひ見てみてください︎︎^_ー ☆





今日から世間では三連休なのですね🐥

この三連休は、ライブ尽くしだ🐈‍⬛🖤




11/3(金)は秋葉原TwinBoxGARAGE

🎙17:45~18:05

📸18:45~19:45


ライブの後はコンカフェ出勤するお👼🏻⭐️





お給仕させてください👶🏻❤️❤️



11/4(土)渋谷DAIA

🎙️17:30〜17:50

📷17:55〜18:55

🎫https://tiget.net/events/279847



11/5(日) 歌舞伎町スパークル

1部🌸11:45開場/12:30開演 

2部🌸16:45開場/17:30開演


ライブも企画も絶対たのしいから

きたほうがいいよおおお


あいりちゃんずも隠れあいりちゃんずも

みんなきてきてっっ🍋🍓🍇🍈



🎫https://tiget.net/events/276402





三連休盛り上がりそうだねニコニコ

一緒に楽しめたらいいなあ 〜〜 ニコニコ飛び出すハート








とにかくわたしが推薦した映画たち

じかんあるときぜひ見てみてください🌙







ほなさらだっだっだだん!!!サラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}