こんばんわっふる!







ねえ、さっき気づいたんだけどさ

今日で10月終わりってみんな知ってた?




なんだか月日過ぎるのはやすぎるよ、、、






今月はなんだかみんなと過ごした時間が

少なく感じています気のせいじゃないよね?




体制が変わる準備もあったりしたからかな






今月はブログ毎日書こう!って思ってたの




だけど、上手く言葉に出来ないことが多かったり

日常におもしろい出来事があまりなくて()()()



目標達成できなかった、、がっくし、、、






でもさ、でもさ

そんな日もあっていいと思うんだ~~




人間って完璧すぎなくていいと思うんだ




完璧を求めすぎると疲れちゃうでしょ?



それで心がダメになっちゃうより

自分のペースを大事にして

いつか完璧にできるようになったほうが

よくない?




1回心がダメになっちゃうと

元に戻るのに時間かかっちゃうし

なんなら元に戻れないからねえ




マイペースに自分らしく進んでくのが1番だよお




私も自分に言い聞かせたいことだけど

人と同じように生きなくていいよね~~



自分は自分だし

自分の人生は自分のものなんだから

こうだ!と思うことは貫くべきだよお






病んでるみたいになってる??笑

病んでるわけじゃないからね!






今日もみんなと話して思ったの

みんなは私にとっての最大のエネルギー🥰



愛情をくれるから

わたし毎日笑顔で過ごせる^>.<^


みんながいてくれること

当たり前じゃないから毎秒大切にしたい‪‪❤︎‬



ほんとうにいつもありがとうね🥰🥰





11月こそ!!!!

ブログ毎日書くぞ!!!!!!!



こういうの書いて~~っていう意見あれば

どしどし教えて下さると嬉しい🐥♥️


毎日更新の目標達成に力を貸して︎︎ください🫣笑







ほな、さらだサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}