こんばんわっふる🌙







残暑が続きますね(;_;)

汗かきな私は未だに毎日汗だくつゆだくだよ....





いつのまにか

セミは鳴くのをやめたみたいで




すずむしやら、コオロギやらは

秋の気分なのか涼しげに鳴いてくれてるけど




街中では、秋の食材が売っていたり

ハロウィンの小物が売られていたり



気温以外はもう秋だよね🍁🍂




季節の中で、春と秋はダントツですきなんだよね





そういえば最近紅葉狩りの意味を

ようやく理解したんだけど



少し前まで紅葉狩りってしいたけ狩りみたいに

食べるのかなとか思ってたよ、、、、



紅葉をたのしむことだったなんてね、、、、





なので、今年は紅葉狩りしたいなあなんて

おもっているおちりさんでございます



みなさんは秋にしたいことはありますか?🎀









、、、スポーツ大会とかもいいよね🤭♥️










ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}