9/10 、人間界に舞い降りたどぉー!!!!!








たくさんのお祝いうれしかったです..(;;)

ありがとうございました🤍





誕生日当日は生誕祭がありました🎂






ワンマンライブの次の日だったけれど

駆けつけてくださった皆さん

ほんとうにありがとうございました🐱❤️





昔からみてくれている方もいれば

最近知ってくれた方も足を運んでくれて



この10年の中で

たくさんの方と出会えたんやなって感動した😢





【生誕祭セットリスト】


SE

1.You&Me 

2.ハッピーエンドへ!

3.恋色花火

MC

4.ForYourSmile-WenDee 

5.LIFE-YUI 

MC

6.SUGAR 

7.遠く遠く

8.サンバdeCuteCute

9.サワースウィートサマー 

10.明日咲く花





今回の生誕祭は

芸能活動10周年+30歳の節目ということで

みんなへの愛と感謝をテーマにしてました^.ˬ.^



リリイベからのワンマンと立て込んで

生誕祭のことになかなか手をつけられず、、、



自分の不器用さが嫌になったよ、、ネガティブ




だけど今年は人生で1番大事な生誕祭だから

めちゃめちゃ考えました!!




オープニングの映像では

私の10年間を詰め込んでみたんだよ~~‪‪❤︎‬


私のヒストリーを見せることに意味があるのは

今しかないから慣れない動画作り頑張った!


OP映像は、実は姉の案なんだ...😽❤️



ファンの方から好評で嬉しかったです(;;)



最近わたしのことを知ってくれた方にも

私がどんな道を歩んできたかわかったよ!って

言っていただけたりして


映像つくるのがんばってよかったって

心から思いました(;_;)




セットリストを決めるのにも今回は苦戦して

私のセンター曲の「明日咲く花」は

絶対に最後にしようっておもってたの◎



最初から最後まで

笑顔溢れる時間にしたかったので


しょっぱなからYou&Meでぶちあげ~~ニコニコ



そして、今回の見どころ

WenDeeのForYourSmile🎀



WenDee(ウェンディー)は

私が上京するきっかけになったグループで


私のアイドルとしての土台が出来上がった

私にとって大切な大切なグループなんです‪︎‬‪︎☺︎



WenDeeでは末っ子キャラで

お姉様に囲まれてのびのび成長してました‪︎‬☺︎



WenDeeは雑草魂のグループだから

楽しいことより大変なことが多かったけど

みんなで踏ん張ってがんばってたんだ✌️



逆境をパワーにする術を身につけられた💪 ̖́-



「ForYourSmile」という曲は

WenDeeが出させていただいた1枚目のCDなの



この曲には本当に思い出が詰まっていて

TCCメンバーで披露させていただきました🎀



時間がない中、頑張って覚えてくれたメンバーに

感謝の気持ちです🥲



WenDeeと並行して東京CuteCuteを兼任し

自分の目指すアイドル像を追求するため

東京CuteCuteに専念することを選びました


詳しくはこちらを見てみてください‪︎‬‪︎☺︎







ソロで歌わせていただいたYUIさんのLIFEは

私が初めての生誕祭で歌った曲なんです



葛藤と前向きな気持ちを伝えたかったんだけど

当時は泣いてしまって悔しかった



10年たった今の私が歌ったら

あの頃よりまた違った情景が見える気がして


また新鮮な気持ちで歌わせていただきました◎



そして、手紙という形で私が伝えた気持ち。


ストレートに伝えると



アイドルというお仕事は

今の時代、数字で見られることが多いです



影響力でお仕事が決まったり、、

悔しいなあって思うことばかりで


実力が無ければ

夢を叶えることもできないから



頑張らなきゃ!って思うけど

考えれば考えるほど何を頑張ればいいのか

頑張っても結果に表れなかったり、


本当に難しい世界だなあって思うけど


覚悟を決めた以上

自分で道を選んだからには



東京CuteCuteで

たくさんの景色を見ていきたいし


東京CuteCuteの一員として

グループに貢献できる人間でありたい


こんなにも長くやりたいことを

やらせてくれる家族に恩返しをしたい



私を見つけてくれて、私をすきになってくれて

私の夢を応援してくれるファンの皆さんを

もっともっと幸せに、笑顔にしたい



近い未来、みんなで最高の景色を見たいから

一緒に歩んでいきたいなって気持ち



私を好きになってくれるひとを増やせるように

もっとがんばるからみんなよろしくね👼♥️




ここの頃は、色んな方から

パフォーマンスや歌を褒めていただけるので

すごく自信をもてます、嬉しい(;_;)



天才的なアイドルになれるように

まだまだがんばっちゃうねん^>.<^!!!!




これからも不器用なりに色々伝えていきます🎀


こんなわたしですが

これからもよろしくお願いします︎︎^_ー ☆




伝えたいことうまく伝えられてる自信ない、、

まだ言いたいこともたくさんあるけど()



ひとまずここまでで終わりにするね!

最後まで読んでくれてありがとう~~!




ファンの方を代表して動いてくださった

生誕委員の皆様ほんとうにありがとう‪‪❤︎‬


とっっっても幸せでした☺️❤️


メッセージカードを書いてくださった

ファンの皆様も本当にありがとうございます✨



今回来れなかった君にも

いつも応援してくれてありがとうの気持ち🎀








ほなさらだサラダサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}