こんばんわっふる猫飛び出すハート



先日9/9(土)はワンマンライブ〜〜〜!!!




来てくださった皆さん

会場に来れなかったファンの皆さん



本当に、本当にありがとうございました◎




9/9はデビュー当初から大事にしていた日で

毎年9/9にライブをさせていただいてたのですが



人生は何が起きるかわからないもので


昨年の9/9は

わたしが東京CuteCuteに戻ってきた日なの‪︎‬☺︎




あれから一年たったんだなあなんて考えると


いろんなことがあって、めまぐるしくて

とにかく必死で走ってきた一年でした




前のグループの解散が決まったとき

正直もうアイドルのお仕事はできないな、と

おもってたんです。



だけどそんな時に、私に手を差し伸べてくれた

洋平さんと、ダンス指導のマリさん。



わがままかもしれないけど

もう一度ここで夢を追いたい、と思い

戻ることを決意しました。



理由を書き始めたらキリがないくらい

この決断にはたくさんの気持ちがあるんです




活動開始からすぐに

MVだったり、CDリリースさせていただいて

めまぐるしくも楽しい日々でした🌈



このメンバーだからできたものだろうし

ファンの皆さんの支えあっての活動だと思う



皆さん、本当にありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート




そして今回の会場、横浜1000CLUB


その名の通り、1000人キャパということで

いままでで一番大きい会場だったから

ソールドアウト目指すぞ!という気持ちでした




ワンマンライブ当日に見れた景色は

自分が思っていたよりも遥かに素敵な景色で



みんなが私たちの気持ちに応えてくれて

たくさんの声を聞かせてくれて

サイリウムでキラキラな景色を見せてくれて



きてくれたみなさん

お友達を連れてきてくれた方に

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです







嬉しかったし、ほんまに楽しかった!!!!!!

みんなで作るライブ最高!ってなった!!!!




本音を言うと、悔しい気持ちもあります。




ソールドアウトっていう文字を見たかった

完全に私たちの実力不足。



SNSをみてたら他のアイドルグループさんの

ライブ写真とかが流れてきてね


チケットもソールドアウトで

前から後ろ、はしからはしまで満員で



ああ、いいなあ。悔しいなあ。って

どこにもぶつけられない気持ちが込み上げてきて



どうしたらこの景色に辿り着けるんだろうって

毎日毎日かんがえてました



何が正解なんてきっとないとおもうし

できることはたくさんあるから

もっと魅力的なグループになるんだあ!!グー



この悔しさをバネに

全国6都市ツアーは大成功させたい!!!



詳細はもうすこし待っていてねにっこりラブラブ




新衣装かわいい?🦋🌧


この衣装のあいりちゃんとも

たくさんの思い出つくっていこうねーよだれ




最後に、本当に幸せな時間をありがとう💐


ワンマンライブに関わってくださった

スタッフの皆さまに感謝しています



そして、ファンのみなさん

まだまだついてきてね、私たちここからだよ

一緒にまだ見てない景色、見に行こうね








ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}