こんばんわっふる︎︎^_ー ☆




新潟2日目も楽しかった~~!!!

みんなありがとうピンクハート





今日の朝昼兼用ご飯は

昨日のケータリングで出たコシヒカリ🍚笑




今日のMCでもしっかりいじられてしまったけど

ほんとうにわたしお米が大好きなんですᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ




なんでそんなに好きかって言われても

理由なんて必要ないよ!!って感じなんだけど()



人間はお米があれば生きられるっていうし

合うおかずがおおすぎるんよ、、、、




まれに食欲がバカになる時があるんだけど

普通に2合炊いたら一日で食べちゃったり、、笑



大食いな時は結構大食いなんだよね昇天昇天昇天





ちなみにお米が進むおかず私的ランキングは

1位、めんたいこ

2位、納豆

3位、タン



このランキングは常に変動するので

現在の気分ランキングです、お見知り置きを




外食しても、お米だけは絶対残せなくて

例えば一緒に食べたおともだちが

白米を残してたとしたらその分も食べちゃったり



お米への執着?がすごいんだよね、私。笑





昔「お米はお百姓さんが一生懸命作ってくれてて、お米1粒に神様が8人いるんだよ」って教えられてから噛み締めて食べるようになった気がする^.ˬ.^




お米を収穫して食べれるようになるまでって

めっっちゃ大変な作業やん??


野菜とか全ての食べ物に言えることだけど


おなかいっぱい食べれるのも当たり前じゃないことだと思うと、どんなにおなかいっぱいでも絶対食べちゃうの。笑





宮崎あおいさんが出演されてる

「きいろいゾウ」って映画を見たときに


めっちゃ田舎の一軒家で野菜とか育てて

自給自足で暮らしてて

こういうのめっちゃいいなあって思ったんだ



わたし小心者なので

ギラギラな都会に暮らすのは厳しいかも。笑





みんなはどんな暮らしがいい????おにぎり










昨日に引き続いてごはんの話ばっかり!笑

食いしん坊なことがバレてしまった、、、





ほなさらだサラダサラダサラダサラダサラダ飛び出すハート








【9/9(土) ワンマンライブ流れ星









会いに来る以外に選択肢ある?








【Cuties Information...】




🌻LIVE SCHEDULE