こんばんわっふる🌙




今日はスーパーブルームーンだよみんなあ!

月みた~~???






今日の月はいつもよりエネルギーが強いらしい




だから、昨日ね日付け変わった瞬間に

お外でずーーっとお月様みてたんだあ🌙笑



めっちゃパワーもらえた気がしてる💪 ̖́-






ところで、今日は8月最後の日だね^.ˬ.^



東京CuteCuteの8月は

とっっても充実しててめまぐるしかった!



CDリリースを中心にリリースイベントの日々‪︎‬☺︎





初めてのバズリズムスタジオ歌唱に

エンディングテーマ、、


新潟に、大阪、福岡と

地方にも行かせていただいたりと


このシングルをリリースするにあたって

いろんなことを経験させていただきました



今の東京CuteCuteだから

このメンバーだからできたと思うんだ





改めて

シングルをリリースさせていただけたことに

感謝の気持ちでいっぱいになります



そしてCDを手に取ってくださった全ての皆様

リリイベ期間を一緒に駆け抜けてくれた

全てのファンの皆様に感謝を伝えたいです


わたしたちを支えてくれて


デイリーも、ウィークリーも、

素敵な順位をプレゼントしてくれてありがとう




お台場冒険王にも出演させていただいて

先日は@JAMに出演したり、と







もうほんっとうに駆け抜けたなあ、、、、


夏は楽しいライブが多いから

気づいたらあっというまに夏が過ぎてる🍉




夏というと夏祭りやらバーベキューやら

たくさん楽しいイベントがあるけれど



私はみんなと過ごすライブが一番好き!!!



特にフェス!!



夏の思い出って

何年経っても色褪せなくない??


いつになっても鮮明に思い出せちゃう^.ˬ.^



今年も一緒に過ごしてくれてありがとう


会えなくても

少しでも私のことを想ってくれた君に


この夏、出会えた君にも感謝‪‪❤︎‬



来年はさ、一緒に思い出つくりたいな☺︎





ちなみにリリースイベント

本当のラストは9/18だから覚えててね?


スケジュール帳に赤文字で入れてて!!!物申す





8月が終わり、落ち着くかと思いきや

まだまだ落ち着きまへんで~~~˘‬っ ̫ -⸝⸝˘‬




私たちには

大事な大事なイベントがのこっております




9月9日ワンマンライブ🔥

横浜1000CLUB🔥



ミニワンマンライブというものは

日比谷公園でしたけれど



ワンマンライブは現体制初めてなのだよ

とてつもなく特別なワンマンなの



1ミリでも東京CuteCuteに

興味を持ってくれてるならばきてほしい


そして、わたしのことを知ってくれてる君

ぜっっったいきてほしい!!!な(;_;)



ワンマンライブならではの

特別なライブを必ず見せます!!!


可愛いはもちろん

可愛い!以外の感情にもさせたい気持ちにっこり




お友達を連れてくるともらえる

【招待特典】というのもあります︎︎^_ー ☆







周りの友達でアイドルに興味がありそうな方を

片っ端からご招待してください!!!()




特別なワンマンにしようね絶対に

君が来てくれるの待ってます







▶︎▷チケットを手に入れたくなったらクリック





それでは、8月もありがとうございました‪‪❤︎‬


9月はワンマンに、越智あいりと西萌葉のバースデーもありますのでね盛大によろしくね愛









ほなさらだサラダサラダサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}