やほ︎︎^_ー ☆





昨日は

@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T ❤️‍🔥






アットジャムに出演したのはいつぶりだろう

多分2018年ぶり、、、?



また出演できて嬉しかったなあ




大型フェスってチャンスの宝庫なの!!!!



たくさんのアイドルさんが出演されるから

普段見てもらえないような層の方々にも見てもらえて、たくさん刺激もいただけるから!!



だから、めちゃめちゃ気合い入るよね◎




今回はパイナップルステージのトップバッターからはじまったんだけど


後ろまでぎっしり満員の景色を見れるとは

想像してなくて、ボルテージ一気に上がった!



会いに来てくれたファンのみんなは

私たちと同じくらいワクワクの顔だったし


初めましてのファンのみなさんも

一緒に踊ってくれてたのしんでくれてた😢❤️



うれしかった~~、、ありがとう😭!



我々のプロデューサー洋平さんが

Xに動画を載せてくださっていたのですが



みんなの後ろ側から撮った動画なんだけど

一緒に踊ってくれてたり

天に指さすところ一緒にしてくれてたりさ

動画から一体感が感じられてうれしかった、、



オレンジステージも

たっっくさんの方に見て貰えてうれしかった!




東京CuteCuteのこといいなって思ってくれた方が何人いたのかなあ、沢山いたらいいなあ





たくさんのアイドルさんが出演されているだけで

刺激的だし、意識も高まるんだけど


メインのストロベリーステージを見に行ったり

SNSで色々なライブ映像が回ってきて


来年はストロベリーステージ立てるくらい

さらに大きいグループになりたいって思った



知名度もっと高めていかなきゃだし

しびれるパフォーマンスも魅せてかなきゃだし

魅力的なアイドルにならなきゃだし



自分には、自分たちには何が足りないのか

考えさせられる1日になってよかった!



普段から考えていることではあるけれど

さらに明確になったというかなんというか。



個人としても

たくさんの方に好きになってもらわなきゃ‪‪






ねね、すきになってーーーーーー‪‪ ❤︎‬ 笑



立ち止まってる暇はない🔥🔥🔥🔥🔥

駆け抜けていくよーーー🔥🔥




来年はメンバー全員で出演したいね^_-♡"

また1年がんばるどー!!!!!






そして、来月の9月9日(土)には

横浜1000CLUBでワンマンライブです!!





いままでで1番大きいキャパでのワンマン

絶対に大成功させたい!!!!


このくらい埋まればいいかなあ、とか無いよ

1000人絶対埋めたい気持ちです



この夏はリリースイベントがあったり

本当に死ぬほど稼働していたから

広報活動とか表立って全然できてないけど


当日、みんなにあっと驚かすパフォーマンスを

お届けしたい気持ちで日々動いています


今回、お友達招待特典というものもあります


こちらをクリック



東京CuteCuteのことを見たことがない

アイドルファンの方にも絶対楽しんでもらえる

自信がかなりあります、楽しませます



何がなんでも駆けつけてくれたら嬉しいな🎀



再始動後、ミニワンマンはあったけど

"ワンマンライブ"は初めてなので

どうか見届けに来てくれたら嬉しい..!!!!



チケットはこちらから

🎫https://t.livepocket.jp/e/t9h8q





是非よろしくお願い致します🍼






ほなさらだサラダサラダサラダ








【Cuties Information...】




🌻LIVE SCHEDULE