こんばんわっふる🐶🌙








私、今日でデビュー10周年を迎えました^.ˬ.^






振り返ると、どの瞬間を切り取っても

ひとつひとつの出来事が宝物だなあって。



出会いも別れもたくさんあったし

貴重な経験も沢山させていただきました



表に立つお仕事を選んだ以上は

フラットには生きれないと思ってるんだけどさ

犠牲にしなきゃいけない物や事もたくさんあって

ただがむしゃらに夢を追いかけた10年でした


楽しいことだけじゃなくて

辛くて、苦しいこともたっくさんあって



だけど



どんな逆境にぶつかったとしても

へこたれずに活動を続けてこられたのは


ガッツのある仲間の存在や

チャンスを与えてくださるプロデューサーの洋平さん

支えてくださる事務所スタッフの皆さん

応援してくださるファンの方、家族、友達。


支えてくれる存在がいてくれたからです。

本当に本当にありがとうございます🌷





10年、芸能活動をさせていただいてきて

私が思い描く存在には未だになれてないけど


またこうして真剣に夢を追える環境に

いさせてもらえていることに感謝しているし


ナニワの雑草魂で(?)諦めることなく

まだまだ大きくなっていく気持ちです!!!!



私のアイドル人生は


WenDeeというグループから始まり

オーガニック(本物)というグループを兼任し

東京CuteCuteとして活動して

VICTORIA SQUADという選抜グループに入り

XPLACEというグループで活動を経て

東京CuteCuteの名を再び背負いはじめました






















今の私がいるのは

全てのグループでの経験があるおかげ(*´-`*)


それぞれで過ごした時間が一生の宝物⭐️




一個一個振り返りはじめたら夜が明けそうなので

わたしのアイドル人生に興味がある方は

ライブに来て特典会にきてくれたら話すね!笑



語彙力皆無の伝え下手人間なので


わたしが10年で感じてきたことを

全て言葉に表すことはできないのですが😢




昔から応援してくれてる君も

最近知ってくれたそこの君も


まるまるっっと愛しているので!!!!!!

歴が、、なんて気にしないでください!!!!



あなたの知らないあいりちゃんのことは

いっくらでも教えてあげるから

もっともーーっと私を好きになりなさい!!😠




11年目の越智あいりは

マイナス発言しないようにします、笑


自信に満ち溢れたアイドルになる!

みんなの毎日が楽しくなるアイドルになるよ!



噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな

アイドルかもしれないので

早めに推すことをおすすめしてさしあげます(?)



これからもこんな私の成長を

あたたかく見守っていてくれたら嬉しいニコニコ飛び出すハート




みんな

私をみつけてくれてありがとう!!!!

そして、すきになってくれてありがとう!!!






そして、母、父、姉に。

いつまでたってもすきなことをさせてくれて

マイナスなことを言わずに

応援し続けてくれてありがとう。


わたしが力不足で

全然恩返しができてなくて情けないけど


家族の存在がいつも私を強くしてくれるし

私の一番の心の支えです。


もっと大きな景色に連れていくからね

親孝行もたっくさんできるくらいがんばるね


優しく包み込んでくれる母

厳しくも優しさに溢れた父

いつでも味方でいてくれる妹大好きな姉👩笑


10年も本当に本当にありがとう。

まだ足掻かせてください




そして私のアイドル人生のほとんどを

みてくださっている洋平さん


洋平さんが教えてくださったことは

いつどんな瞬間も頭に浮かんでくるんです


洋平さんからの教えがなければ

後悔していたことも多かったと思うし


もっとクヨクヨ人間のままだったかも、、、



私を変えてくださり

本当にありがとうございます!



そして、ダンス指導のまりさん

いつも私の気持ちを感じ取ってくださって

同じ気持ちでいてくれる

私にとって必要不可欠な存在です😢


そして誰よりも

東京CuteCuteへの愛が強い🥺❤️


過去に見れなかった景色、見せますね

これからもよろしくお願いします⭐️


尊敬するところしかない先輩のChu-Zさん

事務所の仲間

歴代のマネージャーさんやスタッフの方々



これからも周りへの感謝の気持ちを忘れず

魂を燃やしていきます!



みなさん

11年目もよろしくお願いしますニコニコ





ちなみにこれ、デビュー当初の私猫







初々しくてじぶんでも気に入ってるwwwww

古いから画質あらすぎwwwwwwwww










1ヶ月後にはお誕生日だし

どんな私になろうかなってワクワクする!!





これからも東京CuteCuteと越智あいりを

よろしくお願いします˘‬っ ̫ -⸝⸝˘‬








ほなさらだ‪‪‬{emoji:249_char3.png.サラダ}