こんばんわっふる🌙





今日は猛暑すぎる猛暑やったね~~(;_;)

家出た瞬間汗がぶわあっ!って出てきて

そのまま家に出戻りしたかったけど堪えた()





今年の夏はリリースイベントの他に

楽しそうなライブが沢山決まってるよ(^._.^)♡



8/16(水)はお台場冒険王2023イルカ




観覧無料です!!

しかも全編撮影できちゃうみたいです


ここのステージは開けた場所だから

たくさんの方に見て貰えるチャンス₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


みんなで踊って、声出して

たくさん盛り上がりたいーー!!!!!!


予定あけられそうな方は

ぜひぜひ会いに来て欲しいなん˘‬っ ̫ -⸝⸝˘‬





8/27(日)はアットジャム~~!!!!!





この間の関ケ原もそうなんですが

大きいイベントは知名度をあげる大チャンス🌷



ライブの一体感が出れば出るほど

初めての方を惹き付けられるパワーが増えるので


ファンのみなさんと

この夏どんどん大きくなっていきたい所存ニコニコ



アットジャム一緒に楽しも~~🤭❤️



チケットはこちらからゲットできます👇

https://atjam.jp/expo2023/ticket





9/9(土)は東京CuteCuteワンマンライブ🔥

会場は横浜1000CLUBです

1000人キャパでワンマンなんて初めて...

私は1000人ソールドアウトさせたい気持ちです







鳥肌がたつようなパフォーマンスを魅せたい

可愛さが詰まったワンマンライブにしたい


綺麗なサイリウムの海がみたい



リリースイベントやらお仕事で

毎日充実させていただいている中で


できることをたくさん考えて

たくさん会いにきてもらえるようにがんばる!!


チケットはこちらから👇

https://t.livepocket.jp/e/t9h8q



招待特典などの詳細はこちら👇

https://tokyocutecuteinfo.blogspot.com/2023/06/cute-is-justice-2023-in-1000club.html




青色のサイリウムもたっくさん見たいから

ワンマンまでにあいりちゃんずたくさん増やす🔥


推してもらえるように

もっと魅力的なアイドルになるからねん⭐️





てな感じで、他にもライブはありますが

どでかいライブをご紹介させていただきました!





今年の夏、青春したねーって皆と言えるように

毎日かみ締めて過ごしていこうね~~🐇💗








ほな、さらだサラダサラダサラダサラダ








【Cuties Information...】




🌻LIVE SCHEDULE