こんばんわっふる^_^






今日はいつもより梅雨を強く感じたね
梅雨の時期は毎日気圧との戦いすぎて憂鬱😒


でも、みんながいてくれれば
ハッピーってことに気づいちゃったゾ👼🏻⭐️



今日のライブは野外だしステージ広いし
ショッピングモールっていうこともあって
絶対かましたろう!って気持ちで挑んだのだけど


ひとつ声を大にして言いたい
嬉しかったことがありまっっす!!!!


今日の遠く遠くの私のソロパートの時
とっってもコールが大きく聞こえてきて
なんだかすごく愛を感じたの、(;_;)!

他メン推しのみんなもあいりちゃんずも
わたしに声を届けてくれて
本当にありがとう(;_;)(;_;)


ショッピングモールって初めての方がたくさんで、アイドルファン以外の方々にも見てもらえるからこそファンの方との一体感って大事だと思うんだよね

だから今日みんなの声が大きく聞こえてきたの
とっっても嬉しかったしパワーになったよ!




物販に初めましてしにきてくださった方もいて
『表情がよかった』『かわいかった!』って
言葉にしてくれるの本当に嬉しいんだあ😢❤️‍🔥



主現場と被ったら!とかじゃなくて

『またあいりに会いたい』
『あいりのパフォーマンスがみたい』って
思ってもらえてるといいなあ~~ 



昨日、配信でも話したことだけど
東京CuteCuteの輪も
あいりちゃんずの輪も
両方、広げられるようにがんばるっ!!!




今日は久しぶりのあいりちゃんずの顔も見れて
とーーーってもうれしかったああ(^._.^)♡


会えない時間も
私は君のこと考えてるんだからね!


これからもみんなの毎日を支えられる
アイドルでいさせてください^.ˬ.^






明日はタワーレコード渋谷にて
はちみつBLACKさんと合同リリイベ(^_^)ノ

19:00~なのでお仕事終わりに顔出しに来てね‪︎‬ ‪︎☺︎





ほなさらだサラダサラダサラダサラダ