こんばんわっふる🌙






なあなあまたフォロワーさん増えてた🥹💗
めっっちゃうれしい!!ありがとうぅ(;_;)




ブログ楽しみにしてくださってる方がいて
そういうコメントもらうたびに
ブログ再開してよかったって心から思う🤭✨


くだらない話から真面目な話まで
幅広く書いていくので穏やかに見てね。笑




そういえば
最近わたしが大阪にしか売ってないと思ってた

むかしからだいすきな飲み物を
よく発見するんやけど


秋葉原の駅構内の自販機にこんなに売ってた!




しかも、右側の細長い形はじめてみた!!




これみんな知ってる?



味はね、ソフトクリームを溶かしたかんじ。笑
家の近くの自販機に売ってて
幼少期、毎日のようにのんでた思い出の味◎


牛乳がだいっきらいで
給食に出てくる牛乳は飲んでこなかったから

これ飲んでたらカルシウム取れるやろっていう
小さいながらに体のこと心配してたみたい笑




みんなは小さいとき、ちゃんと牛乳のんでた?
そもそも給食じゃないひともおるんかな?



ちなみに私の学校は
パンとご飯が毎日交代で出るんやけど


焼いてないパンもすきじゃなくて(贅沢いうな)
コッペパンとかよく持って帰ってた
なんなら帰り道のらねこちゃんにあげてた^.ˬ.^



給食もりもりたべてたら
身長伸びてモデルさんなれてたんかな ~~🤷‍♂️




みんなの給食事情ぜひおしえてください🍚




明日5/23(火)はエンタバアキバで
19:00~リリースイベントがありますよん

ベンジャス!さんと合同リリースイベントです


現地に来れないという方でも参加できる
オンラインサイン会もあります🍐




オンラインサイン会の
チェキは一言メッセ付きなのでレアです◎


明日もひとりでも多くの方に
歌を届けますよんみんなも一日がんばってね




ほなさらだサラダサラダサラダ