こんばんわっふる‪(՞ . ̫ .՞)"‬





ハイトーンおちり投下してみたりしちゃお




雨の日は気分が上がらないね指差し
みんなはどんな一日をすごしたのかなん




最近ね
いろんなこと考えてるんだあ



いきなりどうしたって感じですよね、わかる




最近なんかで学んだことなんやけど
人って一日に35000回も決断してるらしい


数えだしたらキリないし
頭痛くなりそうだからしないんやけど

たしかに、ふとしたときに
いま悩んでたわみたいなことあるなって思って


でも
考えることって、意外と嫌いじゃない◎



答えが出ないことを考えるのは嫌やけど
解決策が見つかりそうなこととか
自分を成長させるためにどうするかとか

ほかにもいろいろあるけど
そういうことを考えるのは嫌いじゃない



なかなかもどかしい気持ちになることも多いけど
強くたくましく生きていこうと思うよ^_− ☆



みんなも強くたくましく生きていこな💪




明日はリリースイベントからの対バンライブ真顔




未来に繋がる明日にするゾ~~~‼️

駆けつけてくれたらとっっても嬉しいのだ





アー写前に染めたてのおちりちゃん🧸





ほなさらだサラダサラダサラダサラダ









【Cuties Information...】




🌻LIVE SCHEDULE