こんばんわっふるᐡ ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ ᐡ





今日めっっっちゃ暑かったね、、、、
みんな無事生きてる??




30度超えだよね?
私はもう溶ける寸前までいきました





季節の変わり目に弱い私ですが、
実は梅雨にもめっぽう弱い方で


くせっけの髪の毛ちゃんは湿気にやられ
気圧の変動で色々と支障がでてくるので


このまま梅雨も通り過ぎて
夏になってくれないかと願いながら今日生きた


でも人生ってうまくできたもんで
梅雨がないと諸々ダメージがあるみたいで


それは困るので仕方なく天気のルールに従います



湿気に打ち勝つ方法だれか編み出して、、、、





今日ね、エンタバアキバさんで
リリースイベントがあったんだけどね
2階に家電製品がたくさんあったの



私、家電製品を見るのがとても好きで
なんか無駄に見漁っちゃいました


大きい冷蔵庫ほしいなあ
おいしいお米が炊ける炊飯器欲しいな
ドラム式洗濯機いいなとか

家電製品って本当に見るの楽しいよね



私の夢が沢山膨らみました‪(՞ . ̫ .՞)"‬笑






リリースイベントも
どんどん決まってきてるので

みなさん駆けつけられる日があれば
ぜひ駆けつけてくれたら嬉しいです🥰‪‪🤍



まだ増える可能性も全然あるし
地方にも行けると思うので

気長に待っていてくれると嬉しいです!


いま決まってる地方のリリースイベントは
5/28(日)名古屋近鉄パッセ!


うれしいいい(;_;)


大阪にも行けないかなあ、行きたいなあ






みなみなさま
リリースイベントよろしくお願いします赤ちゃんぴえん






その他にも対バンライブもあるので
こちらのスケジュールからチェックしてね