こんばんわっふる^_− ☆




今日はタワーレコード渋谷CUTUP STUDIOで
合同リリースイベントがありました🐱❤️‍🔥




CUTUP STUDIOってね
色んなアーティストさんがライブをしていて
私的に憧れの場所だったりするんだけど


また立たせてもらえる日が来た時には
東京CuteCuteだけで埋められるくらい

大きくなれてたらいいな、なんて思いながら
パフォーマンスをしていました🎀





そういえば昨日の『日曜日の初耳学』みた?

GW中のライブイベントでお世話になった
にしたんクリニックの西村社長が出演されていて


とっても勉強になったし
とっても心に刺さる言葉をお話されていて


がんばろうってすごく思えたんだよね


東京CuteCuteの存在を
越智あいりという存在を

もっと知ってもらうために
できること考えて動いていかなきゃっ💪


知られてなきゃ存在してないのと一緒っていうの
ずっとずっと痛いほど感じてきたことだから

そろそろこの痛みとおサラバするんだ🔥



私が特に響いた言葉はもうひとつ。

だいたいのことはやろうと思えばできるってこと


無理だ、って思ったときって
本当に上手くいかなかったりするんだけど

私はできる!やればできる!って信じると
不思議と上手くいくんだよね◎


さすがに地球まっぷたつに割る!とかは
絶対不可能だと思うけど(そんなこと考えるな)


意外と上手くいくこと多かったりする( . ̫ . )



私は小さい頃から諦めることが嫌いで

ソフトバレーボール大会で
チームがめちゃめちゃ弱かったんだけど()
最後まで優勝することを諦めずに戦ったり

小学4年生で2分の1成人式があって
仲良しのお友達4人で
モーニング娘。さんの曲を披露する予定が
当日に2人お休みになっちゃって
先生たちにできないね🥲って言われたけど
がんばって2人で踊りきったり

って掘り出せば掘り出すほど
私のあきらめないエピソードあるんだけど()



叶わなかったことも多々あるけど
やりたいことほぼできてるかも、、🥹❤️‍🔥


だから、今東京CuteCuteに戻ってきて
今の東京CuteCuteで叶えたい目標も
絶対叶えたいし叶うって信じて生きてる🫶


だから、みんなも
できないと思うこともできる!って思おう🙆‍♀️

叶わないって思ってしまってることも
叶う!って思ってみよ\(^o^)/




何言ってるのかわかんなくなってきた、、
恥ずかしいからもう終わります。笑






みんな月曜日おつかれさまでしたニコニコ飛び出すハート
明日もがんばるんだよニコニコ


明日は恵比寿CreAtoでフリーライブあるよ
19:45~なのでお仕事帰りなどに是非🤭





こちらもチェックおねがいします👇🏻






ほなさらだサラダサラダサラダサラダ







【Cuties Information...】




🌻LIVE SCHEDULE