こんばんわっふる🌙











今日は私の長年のお友達を紹介するね🎀






このすごく貫禄のあるあらいぐまくん



この子は私が3歳くらいのときからの大親友で
物心ついた時からどんなときも隣にいるの


むかしからぬいぐるみがだいすきで
この子は特に私のお気に入りだったんだけど


東京にも連れてきちゃうくらい
この子には絶大な安心感があるんよね◎



越智家の伝説として
語り継がれてる出来事を話すと


小さい頃、お出かけする時に
お気に入りのバッグ持ってたんやけど

いっつもパンパンやったらしくて
中に何入ってるの?☺️って母が聞いたら

出てきたもの
全部ぬいぐるみだったんだって()


さすがにちびおちり可愛すぎるな????



そのお出かけのメンバーに
必ず選抜入りしてたのがこのあらいぐまくん



この子との出会いも、いつ出会ったとかも
小さい頃すぎて忘れちゃったんだけど


たぶんあらいぐまラスカルのアニメを見て
あらいぐまがとても好きになっちゃって
おねだりして買ってもらったような気がしてる笑



ここ2.3年のわたしは
イイオンナの部屋作りをがんばっているので

可愛いぬいぐるみをみつけても
なるべく買わないようにしてて😢😢

本当にすきなキャラだけに厳選してるの🫶笑
すきなキャラだけは特別(^._.^)💗


いまいるぬいぐるみくんは
らいおんさんとえびにゃんがメイン🎀


他は実家に送ったりしてます🍒


こんなにぬいぐるみ選抜が繰り広げられてる中で
あらいぐまくんはどうしても捨てられないの


なんでやろう、、自分でも不思議、、赤ちゃんぴえん





久しぶりに引っ張り出してきたらとても汚かったから綺麗にしてコミュニケーションとってみる🙆🏻‍♀️






みんなは
むかしから大事にしてるものはある?にっこり



ぜひぜひおこめ待ってます^_− ☆




最近みんなからくるコメント楽しみに生きてる
それぞれの声で再生されるから
クスクスひとりで笑っちゃうんだあ☺️💗笑


いつもありがとうね🤭‪‪🎶




ほなさらだサラダサラダサラダサラダ