こんばんわっふる~~歩く


昨日のブログのコメントありがとう♩
1粒ずつしっかり読んだよ(;_;)
みんなの気持ちが知れてすごく幸せ♡♡
コメントのこしてくれてありがとね🎀



今日は東京CuteCute新体制後初シングル
「Sunshine / 幸せを運ぶうさぎ」の
リリースイベント初日でした!

駆けつけてくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました🥺💗





リリースイベントは何年ぶりだったんですが
対バンとは違う感覚で
なんともいえん気持ちに襲われました


ステージに立ってみんなの顔みたら
私たちを優しく包み込んでくれているような
そんな空気が漂っていて肩の力が抜けた(;_;)



【本日のセトリ】

1.彩りチェリッシュ
2.遠く遠く
MC
3.幸せを運ぶうさぎ
4.Sunshine


今回リリースイベント初のメンバーが多くて
リリイベの夢を叶えられたれなてんもいて

私自身も
CDをリリースできること
リリースイベントができること

とってもありがたくて幸せだなって思います


だって1年前は全部諦めようとしていたから。


だから、
今ここにいて
今ここで起きてる出来事って
私にとって全て奇跡なんだよね


どんなチャンスも逃したくなくて
どんな出来事も大事にしていきたいの


これから色々な場所で
リリースイベントをさせていただけると思うので
地方だったり、ショッピングモールだったり
たくさんの方の目に触れる機会が多いので
東京CuteCuteが大きくなる貴重なチャンス💪


リリースイベントは楽しいけれど
悔しいことや苦しいことも沢山あります🥺


だから、メンバーとファンのみんなで乗り越えて
8/8(火)のリリース日には
がんばったね!!って笑い合いたいな


今日も真面目ブログでごめん。笑

わたし泥臭くて雑草魂でやったんで精神なので
思ってることぶちまけちゃう人間やけど
どうか優しく寄り添ってくれると嬉しいです🥹




Twitterとか見てるとさ
広い会場でライブしてるアイドルさんの写真とか
ファンの方が会場にぎっしりなライブ映像とか
そういうの見る度に悔しくなるの


私に足りないものはなんだろうって
グループを見つけてもらうために何しようって
色々な感情が頭ぐるぐるするんです



私1人じゃ私の魅力は伝えられないし
私1人じゃ輝けないから

応援してくれる、好きでいてくれる
ファンのみんながいてこそのアイドルの私だから

わたしの好きなところやわたしの魅力を
発信してくれると嬉しいし自信持てちゃう🥹🔥



東京CuteCuteというグループ全体の魅力も
わたし、どんどん伝えていきたい!


東京CuteCuteは
昔から曲の表現を大事にしてきています

元気な曲、苦しい曲、明るい曲、恋している曲

コンセプトは『可愛い』だけど

曲によって
主人公のキャラも性格も外見もちがうから

わたしは各メンバーの表現に注目して欲しい!



てなわけで本日からリリースイベント期間
全力で駆け抜けていきましょう💪


地方の方や、学生さん、その他に理由があって
なかなか行けないよ😡って方も
応援してくださってるだけで充分嬉しいです!


なんなら
広報担当に任命しちゃおかなデレデレ





なんて冗談はおいといて
ひとまず初日ありがとうということでにっこり飛び出すハート





GW明けのお仕事や学校などなどお疲れ様ピンクハート
世知辛い人生だけど一緒に頑張ってこうね!(?)






ほなさらだサラダサラダサラダ凝視サラダサラダ