こんばんわっふる🌙





今日はTGIFに出演してきました^_− ☆





あもさんの美少女ばくに....具合と

ひめのバグなスタイル羨ましくて震えた



グラビアの次世代エースすぎるね、うんうん




そしてわたし個人的に今回で出演させていただくのはきっと3度目だと思うんだけど


3度目にして、
完売という目標をクリアしました赤ちゃん泣き





うれちいうれちいうれちい!!!!!!!!!


みんなのおかげだよ!!!!
本当にありがとう🥺💗






わたしは昔からアイドルさんのグラビアとか見て
ダイエットモチベを上げてきた人間なので
そこまで、水着に抵抗はなくて私と同じように
誰かのモチベになりたいなあとか思っていて
グラビアのお仕事には興味はあるほうだったの



TGIFはチェキイベントなんだけど
みんなに満足してもらえる1枚を届けたいので



今回も体型管理がんばりました赤ちゃんぴえん



まずは自分のコンプレックスの改善と
むくみをとることと、腹筋👙


炭水化物や小麦系の食べ物を控えたのと
飲み物もカロリーの高いジュースも控えて
毎日の足のマッサージして
韓国アイドル系の腹筋トレーニングと
その他諸々やってました(^_^)ノ




わたし特に麺類も白米もだいすき人間で
ダイエットするってなるとゼロにする気持ちで
挑まないと知らぬ間に2合とかぺろりだから()



ダイエット期間は
自分との戦いです(;_;)(;_;)笑





ブログに全身写真投下!!どーーーん!



理想のスタイルにはまだ行き届かなかったけど
絶対理想のスタイル掴んでやるって

今日たくさんの水着姿の可愛いアイドルさんたちを見て思いました(^_^)ノ



ほいで、みんなからもっと
『かわいくなったね!』って言ってもらうよだれ





今回のチェキは結構盛れ案件なので
購入してくださった皆様たのしみにしててねうさぎ


届いたら報告してちょうだいね~~!
チェキツイとかあればうれちいなあんにっこり飛び出すハート


ほなさらだサラダ