こんばんわんわん🐶♡♡



今日は『クロフェス2023〜野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!! 〜』でした🌷






野外フェスに出演すると
とっても青春感じるんだけど
この気持ちわかってくれる人いない?🤣






たくさんアイドルさんが出演していて
あちこちにステージがあって
ファンの方々が走り回ってライブ見てくれてて


なんだろ
なんか文化祭、体育祭的な気持ちになる❤️‍🔥笑





いくつになっても
青春ってしようと思えばできるよね🌻





メインステージ争奪配信イベントに参加させていただいていてメインを掴むことはできなかったけど


メインステージに立たせてくれようとしてくれたファンの皆さんの気持ちを背負って
2ステージ全力でパフォーマンスしました!




どっちのステージも
真向かいで太陽がサンサンしてて

目が弱い私はしにそうになってたけど


みんなが一緒に楽しんでくれてるの見て
心の底から楽しめたよ🫶




前後のファンの皆さんもたのしんでくれてて
そのあたたかさに嬉しくなりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





こういう大きいフェスに出演させていただくと
こうなりたい、ああなりたいって気持ちが
たくさん増えてくるんだよね




ライブ映像や、ファンの方々の感想ツイートみて
最近は悔しい気持ちになることがおおいけど


伸び代まだあるなともおもうし
まだまだ変われるなって気持ちでメラメラ





不器用だけど不器用なりに
好きになってもらえるようにがんばるニコニコ






今年はまた野外フェス出れるといいなにっこり飛び出すハート







4/29(土) 無銭ミニワンマンライブ
at 日比谷公園小音楽堂も野外ライブです目がハート




無銭なので予定が空いてる方は
ぜひ気軽にあそびにきてくださいᐡ ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ ᐡ







ほなさらだサラダ