こんばんわっふるふるるん!








怒涛の3日間を終えたので
まずは名古屋の動員チャレンジ公演について◎





この試練を渡されたのは3月10日
動員チャレンジ公演の日程は4月7日



単独公演で1ヶ月きってしまっていたので

平日だし、100人動員できるかなって
少し不安な気持ちになってしまってました



当日、最初に発表された人数は『99』人


悔しいっていうより
99っていう数字は何か持ってるな..と
おもっちゃったのが本音(^_^)ノ笑


そして
最終結果は『106人』でした!


達成できたこと、本当に本当に嬉しいです...


来てくださったひとりひとりに感謝しています
本当にありがとうございます赤ちゃん泣き


遠方から駆けつけてくださったり
名古屋の方がきてくれたり
一緒に関東からきてくださったり
おともだちをたくさん呼んできてくれたり
おともだちに連れられて来てくれた人だったり


来てくれた理由は人それぞれだと思うけど
それってとても素敵で、ありがたいことです。


一人一人が応援に来てくれたからこそ
この結果を生み出せたわけで

みんなが達成させようとしてくれたこの気持ちを
考えるとありがとうの気持ちが溢れます


東京CuteCuteはみんなに必要とされていて
こんなにもたくさん愛してもらえている

こんな幸せなこと、ないよね( ;  ; )


だから今回、平日で100人動員できたことは
大きな自信になりました!



まだまだファンの皆さんが
ワクワクするようなことたくさんもってるから
本当に楽しみにしていてほしいし


次は9/9横浜1000CLUBソールドアウトに向けて
もっと成長していきたいと思ってる!


いまのままじゃだめだし
いまいる場所に留まっていたらだめ


常に進化して少しづつでも
上に上に着実に進んでいきたい



そんな気持ちですにっこり飛び出すハート


このライブに来れなかったファンの皆さんも
SNSで広めてくださってたり
応援してくださってたことちゃんと知ってます


ライブに行けない、会いに行けないから
応援できてないよなとか思わないでね

好きな気持ちや頑張れって気持ちがあるだけで
れっきとした大切なファンの方の1人だよ



いつも支えてくれてありがとう♡♡


【セットリスト】
SE
You&Me
キミがいれば、キミといれば
MC
幸せを運ぶうさぎ
未完成の少女
遠く遠く
MC
七色フレーズ
明日咲く花
彩りチェリッシュ





第2試練は4/29(土)の無銭ミニワンマン物申すびっくりマーク




次は200..いや300人動員目指す気持ちで
もっともっと魅了していきたい所存です!!!


みんなが拡散してくれることは
1ミリも無駄じゃないし
むしろみんなが拡散してくれることは
わたしたちの力にすごくなってます(;_;)

お友達に広めたり
お友達をライブに誘ってくれたらうれしいな



ぜーーーったいに楽しませちゃうからね🤭❤️




ここらへんで、ほなさらだサラダサラダサラダ