こんばんわっふる\(^o^)/




春って睡魔すごくならない???
毎日ちゃんとねてもねむいよ助けてえ~~






4月にはいったので新年度ですね(^._.^)気づき






今日は制服必須のライブということで
制服を着ました(気の強い先輩感強ない?)





新しく環境が変わったり
学校に入学したり学年がひとつあがったり
会社に入社したり
新しい何かをはじめたりと

色んなことが起こる4月だけど皆はどう?



街を歩いてると
入学式に行く途中の学生さんとか
スーツ着てるひとたちを見かけるけれど

皆キラキラしてて、ワクワクが体から溢れてて
素敵だなあと思ってついつい目で追っちゃう‪︎‬☺︎



わたし、高校三年生で進路決めるときに
何をしますか?みたいなシートがあって
そこに『芸能』って最初書いてたんだよね。笑


だけど、英語も好きだったから
進学するなら英語を学べる大学に行きたくて
先生と相談していたんだけど
色々進んでくうちに進学は辞めちゃったんだあ


だから、今もキャンパスライフに憧れてる目がハート
スーツとかも着たことないから憧れる目がハート目がハート



そうだ!
皆が経験した大学生活の楽しかったこと
いっぱいコメントで教えてよ\( ˆoˆ )/


それで私に大学生の気分を味わわせておやすみラブラブ




大変なことも辛いことも苦しいことも
これからたくさんあるかもしれないけれど

あまりに理不尽で辛くて
自分が壊れそうになった時は逃げる勇気も必要


逃げることが全部悪いことじゃないからね!!


壁に衝突したときは
それを乗り越えたことによって
自分が成長できるかできないかを考えよう♩


だけど、
だいたいの辛いことって
自分のために起こることで
乗り越えた時には必ず評価されてるはず



新生活になる方も、ならない方も
私が全力で応援してるから頑張ってこうさぎ飛び出すハート




辛くなったら私が受け止めてあげるぞニコニコ




みんなで支え合っていこう~~ニコニコ気づき




暴れおわったあとのハッッム載せとくね





ほなほな、さらださらだサラダサラダサラダサラダサラダサラダ