こんばんわっふる\( ˆoˆ )/






いまブログ書き終わって
最後に告知文貼り付けるだけやとおもって


一旦記事保存しようとしたら
保存しないのボタン押しちゃって記事消えた




だから、初めての気持ちで
いまから同じこと書くからね🥰❤️❤️❤️






3月ももう終わりやというのに
速度制限にかかってしまいましたぁぁあ!!



ありゃまあー!!!!!





原因は多分tiktokの見すぎと
WiFiなしでYouTube見たからかなニコニコ飛び出すハート




ちょっと調子乗ると速度制限くるから
来月から調子に乗らないと誓います



それにしても1ヶ月って本当にあっというま凝視



おとなになると時間過ぎるの早くなるけど
これほんまになんで??赤ちゃん泣き




1日24時間じゃ足りないよ、、、





でもこう思えることも
なんだかんだ幸せだよなあって今思ったにっこり



それだけ頑張らなきゃいけないことが
あるってことだもんね‪︎‬(՞ . .՞)੭"


何か努力している時がいちばん楽しい
オンナノコッテタノシイ!キャンメイクトーキョー!ってかんじ(伝われ)





ところで、全然話変わるんだけど
みんなは一日の中でどの時間が好きなの?


推し活以外の
みんなのプライベートな時間でねニコニコ




わたしは寝床にはいる瞬間ピンクハート
あ、でも美味しいご飯食べてる時も捨てがたい




ぜひともお米(コメント)植えてくださいニコニコ








今日もお疲れ様^_^
ほなほなっ!さらだ〜〜サラダサラダ