こんばんわっふるーつぽんち!!!!!!








今日は3月9日~~🌸
春って感じるよね、3月9日って聞くとニコニコ




毎年してるんやけど
3月9日には絶対にレミオロメンさんの3月9日を歌うっていう自分のこだわりがあって


今日はライブだから
ファンの方と一緒に歌おー♩るんるん♩
って思いながら昨日眠りについたんだあ😽笑


こういう私のよく分からないことにも
のってくれるファンの方がいて
私は幸せ者やな~~って身に染みてました🥹




ファンの方とお話してると
今日は元気ないな、とか疲れてるな、って
思うときもあってね


そんな時でも会いに来てくれるのって
めっちゃ嬉しいなって感じることが最近あって

本当ならみんなの全てを知りたいくらい(怖い)
そのくらい寄り添っていたい気持ちなの


アイドルは
自ら会いに行くことができなくて

皆の都合に合わせられることも出来ないし
SNSを見ることしかできない人だっていたり


地方に住んでいたら
私たちが遠征しない限りほぼ会えないし


だからこそ、心は寄り添っていたいの


わかる?この気持ち赤ちゃんぴえん




私の理想のアイドル像は

私を見てるとパワーが湧いてくる!
SNS更新きたぁ!!明日も頑張れる!!
辛いことあったけど、私と会えば元気になる!

みたいな
そんなアイドルを目指してるのずっとよだれびっくりマーク


パフォーマンスや歌で、そう思ってもらいたいし
おはなししたらもう完全回復的なねにっこり飛び出すハート


どんな時も、みんなにパワーをあげたい💪



たまに、会いに行けないから
リプとかするの渋るっていう方結構いるけど

え?!そんな遠慮いるの!?って感じだよ驚き


私の事1ミリでも好きな気持ちもってくれてたり
元気かなってSNSのぞいてくれただけで

もう気持ち通じあってるぞ?ってなるんよ凝視



長々と本当にごめんなさいすぎるんだけど、

ジャイア○的に言うと

私の支えはファンのみんなで
ファンのみんなは私が支えるってことだびっくりマーク



支え合って生きていこう流れ星
って気持ちに今日なったからここに、記す物申す







最後まで読んでくれたきみには
星座ランキング1位になる魔法をかけておくね






明日がんばりすぎず、がんばろにっこりピンクハート




次回『衝撃の手相占い』(仮)
ほなさらだサラダ