猫の日です猫飛び出すハート




猫の日なのにポニテしたアイドルはこちらです






TwitterでもInstagramでもTikTokでも
気づいたら猫ばっかり流れてくる()



むかしっから本当に猫が好きなんです、私。




小学生の頃は、家の近くに野良猫が溢れていて
見つける度になかよくなろうとしてて


車に轢かれちゃったねこちゃんを
泣きながらお友達と供養したりとか


高熱が出てるのにも関わらず
ねこと遊ぶって言って家飛び出したり



お友達と遊ぶよりも、ねこと戯れてばっかりで
当時は家族に心配をかけてたとおもいます...笑

その節は本当にごめんなさいのお気持ち真顔


ちゃんと人間のお友達もいるからねよだれ‼️‼️



なんせ将来は絶対に猫と暮らすって決めてる物申す
(最近ポメラニアンに惹かれてるのは内緒)




そんな本日2/22(水)は
『MARQUEE vol.149』の発売日だよ~~ブルー音符


皆さんゲットしてくれましたか?キラキラ




しっかり雑誌に載せていただけることが
初めてだから、嬉しいしふわふわしてます赤ちゃん泣き

表紙に名前書かれてるの感動、、、



まだ出会えていないアイドルファンの方々にも
興味を持ってもらえたらいいな炎



今のTCCは沢山のチャンスをいただいていて


雑誌のお仕事ができて
MARQUEEさんのライブにも出演が決まって
『幸せを運ぶうさぎ』のMV撮影も決まってて


ほかにもまだまだチャンスだ!って思うことが
たくさんあるんだけど



チャンスと分かっていても掴みきれなかったり
チャンスをもらっていることに気づけなかったり

過去に、挫折と後悔を味わったからこそ
今与えてもらっているチャンス全てを
絶対に自分たちのものにしたいって
おちりさんはメラメラしています!!メラ!!


同じチャンスは二度とこないからね(;_;)


ファンの方と、私たちと
今ひとつになってがんばりたいってきもち炎炎



私達も常にパワーアップした姿を
皆に届けられるよう日々リハを頑張ってますスター



最年長だけど
まだまだ成長してくよん˘‬っ ̫ -⸝⸝˘‬


てことで(?)
MARQUEE vol.149是非ゲットしてねニコニコ


ほなさらだばーーーーサラダサラダ

【MARQUEE祭ライブスケジュール】


2/25(土) MARQUEE祭mini Vol.141



渋谷Spotify O-nest
出演時間▶14:10~14:30




3/23(木) MARQUEE祭 Vol.129


渋谷Spotify O-WEST
出演時間▶16:00~16:20
特典会▶16:35~17:35

※先行予約受付中💐~2/26 23:59迄




【Cuties Information...】




🌻LIVE SCHEDULE