こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+





昨日の卒業公演にお越し下さった皆さん、来れなかった皆さんもありがとうございましたっ!



改めて、


私は10/10で5年間のアイドル人生を終えました。






この5年間、だいすきなアイドルとして生きてこられて本当に本当に幸せでした☺︎



私がアイドルとして活動スタートしたグループが『WenDee』でした。



そのグループに入れたのも、きっかけは私が先輩グループ『Chu-Z 』さんのオーディションを受けていたことなんですっ。


オーディションから一年後にまさか、こんなチャンスがやってくるとは思っておらず


私はすぐに上京する、と決めました。


その決意の固さが伝わったのか、母は反対もせずに背中を押してくれました。



念願のアイドルとしての活動が始まったものの、しょっぱなから壁にぶつかりまくり、、


何があってもくじけることなく、むしろ逆境をチャンスに変えて頑張り続けました。


雑草魂っていわれてたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



WenDeeでは末っ子で
立ち位置的にはザ、アイドルってかんじで


自分の立ち位置をメンバーが理解してくれて
あいりは成り立っていました。



東京CuteCuteが結成されて、そのメンバーに選ばれたとき


最初はシャッフルユニットとしてだったから、うれしいな!楽しいな!っていうきもちで



そんなグループが本気で始動することになり


活動当初は、いままで慣れていた環境とは違う
空気感に戸惑うこともありました。


でも、与えてもらった最年長リーダーという
立場でがんばろうっ!とおもって


いままで自分のことばっかり考えてた自分だけど

周りを第一に見るようになって
リーダーとして引っ張れるように頑張ったっ


TOKYO MXさんでレギュラー番組をさせていただけるという莫大なチャンスが舞い降りて
東京CuteCuteはシンデレラアカデミーでかなり成長できました(^ω^)



憧れのTIFさんや
@ JAM EXPOさんにも出演できたり

TSUTAYAさんで
たくさんインストアさせていただいたり

メジャーデビューが決まって


初の海外遠征では台湾に行ったり



東名阪ツアーで初めて大阪で単独でいけたり。




恵まれた環境の中で
活動できていることをすごく感じていました。



そんなCuteCuteもある時に
はじめて挫折を味わって

メンバー全員で団結して
絶対に負けない!!!って気持ちを一つにして頑張った期間もありました。




私はリーダーに向いてないタイプだろうけど、
東京CuteCuteがだいすきで、そんなグループが崩れないように自分なりにささえたり
見応えのライブを作れるように、こうしようとか色々考えながら動いてきました。


頑固で、こだわりが強すぎてマネージャーさんやメンバーとぶつかることが多くてみんなにストレス与えてただろうなぁ...ごめんなさい。

そんなわたしだけど、見捨てずについてきてくれたみんなに感謝です。





人生で初めて円形脱毛症になったのも今では良い思い出...なのかな。笑






今年から新体制になって、リーダーを交代してからは、正直すんごく苦しかったです。



やっぱり
あいりじゃだめだったんだなってずっと思ってた。情けなくて悔しくて、頑固な自分を恨んだ。


でも、

リーダーとして頑張ってくれてるりおなと、
りおなを支えながら頑張っているもえはをみて




自分は自分と向き合わなきゃなって
決められたのかも。




卒業公演でメンバーが一人一人がくれたひとこともすごくうれしかった。( ;  ; )




WenDeeから応援してくれているファンの方
移籍しても応援してくれたみんな
きゅーときゅーとのあいりを見て応援してくれたみんな
最近知ってくれたみんな


どんなときも支えてくれるみんながいたから、壁にぶつかっても立ち上がってここまで駆け抜けてこられたよ。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。


わたしと
出会ってくれて本当にありがとう。
見つけてくれて本当にありがとう。




わたしを事務所にいれてくれて
ここまで育ててくれた洋平さん。

ダンスや芸能人としての在り方をしっかり教えてくれたマリさん。

マネージャーをしてくれたさのちゃん、ゆかさん、たいじゅんさん、おっくん。

関わってくれた全てのみなさんに感謝を伝えたいです。


本当に本当にありがとうございます。




そして、



いつもどんなときも味方でいてくれた家族や
アイドル活動を応援してくれた友達にも


ありがとうでいっぱいです、ありがとう。





卒業ライブは悲しみで溢れさせたくなかったから、笑い飛ばしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+




【セットリスト】
SE
未完成の少女
MC
音楽と恋、まるでラプソディ
ショコラミントの片思い
キミがいれば、キミといれば
七色フレーズ
ハッピーエンドへ!
You&Me
My age〜中華街の約束〜
【全員】君の知らない物語
彩りチェリッシュ
明日咲く花

★アンコール
きっと大丈夫 / Little Glee Monsterさん
MC
SUGAR
Magical Moment



君の知らない物語は私が大好きな曲でいつか歌いたいと思ってたのだけど、全員で歌いたいなと思ってみんなで歌わせていただきました。

歌詞割りもね、あいりが考えたの。


どうだったかな、、?☺︎



あと、ソロでみんなに届けた曲、Little Glee Monsterさんの『きっと大丈夫』はみんなに届けたい言葉がそのまま歌詞になっていたので、歌わせていただきました☺︎

伝わっていたかな、、、、




途中はやっぱり感情がでてしまいましたが、
みんなで笑顔で終われて、うれしかったです❤︎


ピンク色のサイリウムも声援も、サプライズも、卒業証書や幕のプレゼント、スタンドフラワーも全部全部!!!ありがとう!!!







オーガニッカーの皆さんからもお花をいただいてて嬉しいの最上級です!!!
みんなありがとう( ;  ; )


WenDeeのみんな!
みゆちゃん、はりー、すぐりん、まーちゅん、ひなちゃんもみにきてくれてうれしい😭








今後のことについてはまた決まり次第お知らせさせていただきますが、



ひとまずツイッターはそのまま使わせていただけるので、フォロー外さないでね( ;  ; )( ;  ; )


SHOWROOMは使わないですっ!
Instagramは引き続き更新していきます☺︎





みんなと出会えたこの奇跡を、無駄にしないように私は会えるように頑張るよっ!!!


だからぜったいに忘れたりしないで。





みんなのことがほんとうにだいすきです。
いままでも、これからも!!!!!





アイドルとして輝かせてくれて本当にありがとう











長くなっちゃってごめんね
読んでくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+