こんばんわんわんおーこくぱおーんちゅーちゅーちゅー






今日はなんかめっちゃくしゃみ出る日やねんけど、だれかに噂されてるのかね...??( ´-` ).。oO


ブログで言ってたか忘れたけど
あいりハリーポッターがだいすきで、全部映画館で見るほど好きやったんやけど

DVDとかもってなくてさ、
家でも見たいから全部揃えようと思っててんけど


最近、また2作GETできて
もうすぐ全部揃いそうなの〜〜\(^o^)/




うれぴぴハートハート



なんか最近すごく映画がすき。



映画だけじゃなくてお笑いもすきなので
実家の大阪から送ってもらった吉本新喜劇とか、あとは録画してたお笑い番組とかをよくみてる☺︎





いまはハリーポッターだけじゃなくてディズニーとかジブリとかのDVDも集めようかな〜〜とおもってる☺︎





あいりってむかしから何かを集める習性があるのよねんっ。


メモ帳とか、シールとか。笑






みんなは集めてるものありますか??






おしえてくれたまえ〜〜ほなさらだ\(^o^)/




9/12は泉あいり生誕祭 ▶︎ https://ameblo.jp/tokyo-cute2/entry-12396698674.html






【Cuties Information...】

○個人Twitter

○instagram

○SHOWROOM配信


○きゅーと2のライブ・イベント情報


○.yell plus
▶︎アンドロイド(https://t.co/3YqR6csNEa)

アイドル/タレント応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、
沢山の方に存在を知ってもらえるかもしれない
大切なチャンスのひとつです。

参加しているからには、たくさんのひとに見ていてもらいたい
見つけてもらいたいです。
登録は無料で簡単にできるので、よかったらおねがいします☺︎

○公式YouTube
(PVやライブ映像などアップされてるよ!)