今日は、頭に浮かんだ曲を口ずさんでたら、西萌葉さんに『今日の選曲、古いですね!!』とつっこまれました、古めの泉あいりです、どうも。


{168EA536-7665-40E5-9CE8-9AECF8BD7267}




ちなみに、何を口ずさんでたのかは残念ながら覚えてません。

あ、つっこまれたときに歌ってたのは『津軽海峡冬景色』よ(^ω^)(^ω^)




今日の朝、テレビでSHISHAMOさんを見て、はまってます。

いーいこーとばーかりーじゃなーいかーらさー、ってずっと歌ってる今日( ´-` ).。oO





きゅーときゅーともそんな感じになれるといいな〜〜( ´-` ).。oO




今日はめちゃくちゃ寒くて雪も降って、なんで3月やのに真冬にもどったみたいに寒くて雪降ってんねんって感じやったけど

リリースイベントに足を運んでくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました(;_;)

2回目の池袋でのリリースイベントでMVで着た私服の衣装で登場しました!

全身を公開\(^o^)/

{927BEB49-B7BB-4CBF-8395-87F6CF11F14A}

{16717B8E-1A5E-4983-8C5C-0DCBA3C8F6FA}




ステージに出るとライブを見てくれるファンのみんながいるってほんとに幸せなことなんだようううう

いっしょにライブの時間を楽しんでるな〜〜って感じると尚更ハピネスが増すのです。


特典会にお話にきてくれることもほんまにうれしくてですね。




嬉しい言葉をかけてくれたり、褒めてくれたり(笑)気持ちを話してくれると、パワーみなぎっちゃいます、ぐはっ。



もっとみんなのことを幸せにできるように
楽しかった!最高!とおもってもらえるように



私らしくこれからも楽しませますねっ☺︎☺︎



あんまりライブに行けないようっていう方のことも私はしっかり見ているよ安心してっ( ´-` ).。oO





兎にも角にも、いつも本当にありがとうという気持ちでございます♡♡




今日は寒かったからゆっくりあったまって寝ようね(o^^o)
あいりはだいすきなゆずの入浴剤を新しく手に入れたのでそれを入れてぽかぽかしております。





明日は、渋谷で、俺たち、楽曲派。に出演!!

{B1D14373-B93E-40D5-9ACF-6ABE5DB8D2C1}



30分ライブと20分ライブ、楽曲派っぽいセトリに仕上げたのでくるべしです、ぺしぺし。




ほなさらだ爆笑ハート




きゅーときゅーと いんふぉめーしょん


3/28(水)▶︎OTODAMA RECORDS移籍第一弾シングルリリース!
両A面シングル【SUGAR/悠久シンフォニー】


○個人Twitter


○instagram



○SHOWROOM配信



○きゅーと2のライブ・イベント情報


○yell plus
▶︎アンドロイド(https://t.co/3YqR6csNEa)

アイドル/タレント応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、
沢山の方に存在を知ってもらえるかもしれない
大切なチャンスのひとつです。

参加しているからには、常に上位にいたいです!!
登録は無料で簡単にできます(^O^)

ぜひ、『泉あいり』を応援してください(。・ω・。)


○公式YouTube
(PVやライブ映像などアップされてるよ!)