今日はどこもかしこも行列が多いな〜〜と思ったら、そういえばホワイトデーだ今日。


あいりちゃんは、無事にえみるにバレンタインのお返しに成功しましたよ!うえーーーいー!



実用性のあるものをプレゼントしました。
うへっ\(^o^)/






また映画見に行ってきました(^ω^)


今日みたのは
『今夜、ロマンス劇場で。』です!

{6FBD073A-904E-46C2-B08D-1A030652D292}



笑って、ほっこりして、切なくなって、感動してという感情が揺さぶられまくりでした(;;)



この映画もまた、当たり前を当たり前と思ってはいけないということを教えてくれます。



『もしも、好きな人に触れられなかったら、、』


あなたはどうしますか?


私は触れられなくてもそばにいれればそれだけで嬉しいかな( ´-` ).。oO



清々しいほどの主人公、健司の純粋な愛が素敵だったな〜〜



あと劇中で北村一輝さんが演じる大スター・俊藤龍之介が

下ばっかり向いてると今しか見えないぞ


っていう言葉がすごく印象的だったな〜〜





切ないけど、ほっこりする映画なので、みんなにもおすすめするっっ(*´・ω・`*)

{956271B8-725E-4655-82DB-BFF739578D4C}



ほなね☺︎




きゅーときゅーと いんふぉめーしょん


3/28(水)▶︎OTODAMA RECORDS移籍第一弾シングルリリース!
両A面シングル【SUGAR/悠久シンフォニー】


○個人Twitter


○instagram



○SHOWROOM配信



○きゅーと2のライブ・イベント情報


○yell plus
▶︎アンドロイド(https://t.co/3YqR6csNEa)

アイドル/タレント応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、
沢山の方に存在を知ってもらえるかもしれない
大切なチャンスのひとつです。

参加しているからには、常に上位にいたいです!!
登録は無料で簡単にできます(^O^)

ぜひ、『泉あいり』を応援してください(。・ω・。)


○公式YouTube
(PVやライブ映像などアップされてるよ!)