こんばんは( ´-` ).。oO



直立しながら熟睡してた。
降りる駅を通り越してえらいこっちゃでした☺︎☺︎





昨日はみんなコメント植えてくれてありがとうございましたっ!

長文で詳しく書いてくれてる人もいて、、涙ちょちょぎれっ(;_;)



みんなのおこめさんを参考にして『泉あいりらしさ』を磨いてみんなに、もっとあいりのことを夢中にさせられるようになる〜〜(つω`*)





がんばれあいりちゃん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/






求めるより求められる人間になるの( ´-` ).。oO





さてさて、明日は表参道GROUNDでライブ!
恋フリさんとそれまるさんとのスリーマンです!


{89C61426-D95F-4AC9-A29C-785DF0478576}



きてくれますか〜〜
きてほしいな〜〜


まってます♡


{02CF6AE2-B633-49C0-B42A-EB4723F53B25}




ほな、さらだです☺︎



きゅーときゅーと いんふぉめーしょん


3/28(水)▶︎OTODAMA RECORDS移籍第一弾シングルリリース!
両A面シングル【SUGAR/悠久シンフォニー】


○個人Twitter


○instagram



○SHOWROOM配信



○きゅーと2のライブ・イベント情報


○yell plus
▶︎アンドロイド(https://t.co/3YqR6csNEa)

アイドル/タレント応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、
沢山の方に存在を知ってもらえるかもしれない
大切なチャンスのひとつです。

参加しているからには、常に上位にいたいです!!
登録は無料で簡単にできます(^O^)

ぜひ、『泉あいり』を応援してください(。・ω・。)


○公式YouTube
(PVやライブ映像などアップされてるよ!)