こんばんっ!





つい先日、アイフォンの変換ケーブルっていうの?ちっちゃいやつ。


無くしちゃって、、(;_;)
どうしようかな〜〜ってずっと悩んでて




ネットで調べたら、二つに分かれてて充電と音楽と同時にできるやつがあって『便利〜〜ラブラブ』と思ってたら、あまり良くないと聞き、、_| ̄|○



ツイッターで質問したら『air pods』というやつをすすめられたのですが、調べたら目が点になり、、笑


結局、変換のやつをお店に買いに行こうと決意した泉あいりは


本日、秋葉原の超絶でかい家電屋さんへ行きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



どこ探しても無くて、店員さんに恐る恐る聞いたら『そこのAppleのコーナーにいくとありますよ』といわれ、Appleへ。


無事にゲット!!!


{6054D91E-421D-4FB6-9627-669A2DED6136}




なんだかすごくオトナになった気がしますキラキラ



家電屋さんでひとりで買い物するのって緊張するね、、、(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)



ふつうに見たり、イヤフォンとかちゃっとしたものを買うくらいなら平気だけどもやもや



今日はちょっぴりいつもと違う感覚で、ひとつオトナになった気分です(^O^)


{5C59FCB6-7F1B-47DC-A77D-26C810E4EBE4}


(このポーズ、気に入ってる。)




今日もみなさまおつかれさまでした爆笑爆笑




きゅーときゅーと いんふぉめーしょん


3/28(水)▶︎OTODAMA RECORDS移籍第一弾シングルリリース!
両A面シングル【SUGAR/悠久シンフォニー】

❤︎2月のリリースイベント❤︎
22日(木)▶︎HMVエソラ池袋
24日(土)▶︎ソフマップAKIBA①号店
25日(日)▶︎ソフマップAKIBA①号店(昼予定)



○個人Twitter


○instagram



○SHOWROOM配信



○きゅーと2のライブ・イベント情報


○yell plus
▶︎アンドロイド(https://t.co/3YqR6csNEa)

アイドル/タレント応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、
沢山の方に存在を知ってもらえるかもしれない
大切なチャンスのひとつです。

参加しているからには、常に上位にいたいです!!
登録は無料で簡単にできます(^O^)

ぜひ、『泉あいり』を応援してください(。・ω・。)


○公式YouTube
(PVやライブ映像などアップされてるよ!)